※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy106119
子育て・グッズ

寝る姿勢を変えたら片目が一重になり、戻らないことが気になる。むくみかもしれないが一重が定着するか心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

最近うつ伏せで寝るようになってから朝起きたら一重に😭
片目はたまに時間が経てば二重に戻ったりするんですけどもう片目は戻ること無く二重線すら消えてて一重は一重で可愛いんですけど親としてはもちろん二重であってほしい気持ちがあり、、むくみかなとも思ったんですがよく動く割にやはり戻らず、、このまま一重が定着するのでしょうか?(><)
同じようなお子さんがいれば教えてください(><)

批判はやめてください

コメント

あり

うちも同じです🥺
気持ちすごく分かります💦

浮腫なのかなんなのかわかりませんが、上の子も同じような感じでしたが、今は二重定着しています!

それでもこの時期になると上の子も寝起きの二重が怪しくなるんです😭
なんでなんですかね、、

でも1度でも二重になっていたなら今後二重になっていくと思ってます🥺

ありましたありました!

うちの長女が2歳7ヶ月ですが、2歳くらいまで寝起きは大体腫れぼったい一重でした😅

産まれてから一重になったり二重になったり繰り返して、1歳くらいから半年は完全一重になっちゃって、1歳半くらいから2歳くらいまで寝起きは大体一重で、今は寝起きもずっと二重です😁

親が二重ならまた戻る可能性高いと思いますよ😊