※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
お出かけ

松本市安曇野市塩尻市で、ホールのチーズケーキを作ってくれるところは…

松本市安曇野市塩尻市で、ホールのチーズケーキを作ってくれるところはありますか?知ってますか?
レア以外で!!!

結婚記念日、2人ともチーズケーキが好きなので、探しています

コメント

おやつ

松本市寿台にあるパティスリーファヴォリのチーズケーキが好きでクリスマスもホールで予約しました😚
たしか普段もホールで頼めたと思います。一度食べてみてくださいっ☺️

• ゆと

ゆと

貴重な情報ありがとうございます!!!!!

取り寄せも考えていて調べてましたが、やっぱり足を運びたいと思っていたのでありがたいです!!!
    いってみます!

• 7月11日
  • おやつ

おやつ

好みのチーズケーキだといいんですが、試しに食べてみてくださいっ😊
    素敵な結婚記念日になりますようにっ🎉

• 7月11日
  • ゆと

ゆと

ちなみになのですが、そこのケーキ屋さんは、予約は何日前からと決まってたりしますか?

• 7月16日
  • おやつ

おやつ

だいたい1週間前くらいに予約だと受け付けてくれるみたいですだ☺️

• 7月16日
そら

おおくらのチーズケーキはホールでも買えますよ!
沢山は作らないので終わったらお店も閉まります。
私は昔からおおくらに勝てるチーズケーキはありません。

ましゅまろん

マスターキーのレアチーズケーキオススメです!1週間前であればホール予約出来ます🙆‍♀️