※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがパパ大好きで、パパに喜びを示す様子について相談しています。母親は寂しい気持ちもあります。

4ヶ月なったばかりです。
これくらいの時期やのに、あからさまにパパ大好きってのあるんですかね?
パパ見つけるとニターってしたり、キャーキャー言って嬉しそうにします(^_^;)
私があやしてもつまらなさそうで、パパがあやすと超音波みたいな奇声発して喜びます!笑
私が「パパ大好きやもんねー(^^)」って最近言いまくってたら旦那が息子にべったりになりました!笑
楽になったような寂しいような..(^_^;)

コメント

よんよん419

mtaさんの愛情を十分に感じている証拠ですね♪

ぶるぞん

パパ大好きです!
寂しい気持ちわかります(´°ω°`)笑
毎日こんなに愛情込めて育児してるんだけどな〜って笑
でもパパ好きなのは良いことだし、旦那も以前よりやる気でて色々手伝ってくれるし、良いことだと思って捉えてます💕

ちゃま

それで良いですよ(o^^o)私とこも、パパパ大好きですよたぶん。

いけ

うちも旦那が帰ってきて顔覗いただけでニタ〜っと笑います。
ゲラゲラ笑うし。
でも楽でいいですよ!(笑)