※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーランドホテルに大人2名、1歳の子供1名(添い寝)で宿泊する場…

ディズニーランドホテルに大人2名、1歳の子供1名(添い寝)で宿泊する場合、ダブルベッド一台のお部屋か、ツインベッド+トランドルベッドのお部屋か、どちらが良いと思いますか?
ダブルベッドに3人川の字で寝るよりも、シングルサイズベッドに大人一人が子供と添い寝した方が広々と寝れますかね?
子供の転落が怖いですが、トランドルベッドを引き出しておいて、トランドルベッド側に子供を寝かせば、もし落ちてもトランドルベッドに落ちるので痛くないかなぁと思いまして。

実際にお子さんと添い寝された方がいれば、どうやって寝たか教えてください🙇‍♀️

コメント

いつもトランドルベッド付きのお部屋にしてます🙆‍♀️
息子はトランドルベッドに寝かせてます!

• まま

まま

娘がけっこう寝相が悪くて😂
    トランドルベッドは低いから、落ちてもそんなに痛くないですかね?😅

• 7月10日

退会ユーザー

部屋のクッションとか使わない枕を一応周りに置いてます!
    でも落ちても痛くなさそうでした🙆‍♀️

• 7月10日
メイメイ

ベッドガードのレンタルなくなっちゃったんですよね💦

うちはいつもツインのお部屋で、一台を壁際にくっつけて息子を壁側にして添い寝してます😊
トランドルベッドはついてるけど使ったことないです🛏

前もって連絡しておけば寄せておいてくれますし、自分でも動かせます👍

• まま

まま

なるほど!
    壁際に寄せてもらえるんですね!✨
    それなら安心ですね。
    ダブルベッドで3人だと窮屈で疲れがとれなさそうだなーと心配していました。
    ツインベッドのお部屋にします😊

• 7月10日