※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
妊娠・出産

39w1dの経産婦です。おしるしあり、出血が少量続き、痛みも出てきています。これは陣痛の始まりでしょうか?10分間隔の痛みが規則的に出たら病院に電話するように言われています。10分間隔になるまで待てば良いですか?

39w1d経産婦です。
昨日朝7時ごろトイレに行くとおしるしあり、今もおりもの混じりの出血が少量続いています。
おしるしがあると同時に痛みも徐々に出始めてだんだん強くもなってきているように思います。
これは陣痛の始まりでしょうか?病院から10分間隔で規則的に痛みがきだしたら電話してと説明を受けてるのでこの調子で10分間隔になるまで待てば良いですかね😩
痛みの程度は叫ぶほど痛くありませんが呼吸法をしないと動けないくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじまりかもしれないですね!
10分かんかくになったらでんわか
いたみがいまより強くなるようなら電話でいいとおもいます😍

• まなみん

まなみん

ありがとうございます😊
    なかなか縮まりませんがしっかり動いてその時を待とうと思います✨

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今日下腹部ずーって感じなのでソワソワです😚

• 7月10日
  • まなみん

まなみん

もうそろそろですかね✨
    お互い頑張りましょう❤️

• 7月10日