※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

普段は塩分とか気にしてご飯を食べてるけど、昨日は外食する機会があっ…

普段は塩分とか気にしてご飯を食べてるけど、昨日は外食する機会があって久しぶりに味が濃いものを食べた。
ここ2日くらい胎動が大人しかったのに食べてる間だけドンドコ動いてて笑っちゃった😂
母体が食べたり飲んだりする音は結構聞こえているらしいから「なんか音が聞こえる!😳」って嬉しくなったんだろうな。

さっきほとんど味のしないバナナチップス(むくみ対策)をもそもそ食べてる時は全く反応しなかった。
そりゃ味が濃くて美味しいものの方がテンション上がるよね。
可愛いな...🥰

コメント

さら

あたしは妊娠中コーヒー飲むのを控えてたんですけど、外食先でノンカフェインコーヒー飲んだときは胎動が凄かったです😂😂😂
自分自身も美味しいって感動してました(笑)

• ママリ

ママリ

わ〜可愛い...お腹の子と同じタイミングでテンションが上がってると思うとめちゃくちゃ嬉しいですよね!🥰✨

• 7月10日