※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
その他の疑問

産後から腰痛が酷く、八戸市で子供連れでも見てもらえる整骨院や整体を…

産後から腰痛が酷く、八戸市で子供連れでも見てもらえる整骨院や整体を探しています。
ネットで検索すると八戸長生館というところがでてくるのですが、行ったことある方いましたらどうだったか教えて貰いたいです。HPには沢山お手紙みたいなのが載ってるんですが、あれは皆さん必ず書いているんでしょうか?
他にもオススメのところがあれば教えて貰いたいです。

コメント

のりりん

ともす鍼灸整骨院おすすめです。
施術中はスタッフの方が赤ちゃんや子供と遊んでくれているのを見かけます👍
以前はきたむき整骨院という名前でやってましたが、移転し、ともす整骨院となってます✨

• もいもい

もいもい

ありがとうございます。検索してみたらとても良さそうですね
    😊

• 7月10日
  • のりりん

のりりん

是非
    色々と新しいことを取り入れてる整骨院なので、これからに期待も持てる整骨院だと思います✨産後の骨盤矯正もやってるみたいですし、是非行ってみてください👍

• 7月10日
  • もいもい

もいもい

先日行ってみまして、ちょっと自分の予算より高めでしたがとてもよかったので通うことにしました。ありがとうございます😊

• 7月20日
toto

1人目産んでから長生館行きました!子連れOKとのことだったのでハイハイできる子供連れて行きました!正直、動き回る子だと厳しい気がしました(笑) 子連れOKの割におもちゃも何も置いてないですし、ずっと目離せませんでした。

手紙?みたいなやつは強制的に書かされた気がします。他にどこの整骨院に行ったことがあるのか、なんでそこに行かなくなったのかとか他の粗探ししてるように思ったので、もう行きません😂

• もいもい

もいもい

ありがとうございます。あれは強制で書かされるんですね💦ちょっと癖がありそうなので、今回は別なとこに行くことにしました😅

• 7月20日
  • toto

toto

それがいいと思います😇

• 7月20日