※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

LINEで我が子のがっつり顔見え写真つかわないでー!って気にしすぎですか…

LINEで我が子のがっつり顔見え写真
つかわないでー!って気にしすぎですか?(´・ ・`)

私は気になるので雰囲気がわかる写真のみで
はっきり顔丸見えのものや
すっぽんぽん、手のひら、指の指紋がわかるような
ものは使わないようにしています( •∀︎•` )

かわいがってくれてるのも
すんごいたくさんの愛をくれるのもわかってます!
が、他人に見られたりするのが嫌で
LINEで使わないでーと言ってしまいます(´∵`)

気にしすぎだよ!
誰かに見せたり使ったりする変な友達はいないよ!
なんてイラッとされたりしちゃいます・・・( ・᷄-・᷅ )

ああ・・・わたしの気にしすぎなのかな・・・( ´•ω•` )

コメント

ゆっか

気にしすぎではないです!
今の時代どう悪用されるかわからないですから😣💦

  • appn

    appn


    コメントありがとうございます!

    いつも嫌そうな顔されるし、気にしすぎ!と言われるので・・・
    みなさんはどうなんだろ?って思っておりました(´•̥ω•̥`)

    • 7月10日
ママ☆

全然気にしすぎじゃないです!
ちなみに 想像力足りなくて申し訳ないんですが
友達の子供と一緒にうつっていて その写真を友達が他の人に送るとかっていう状況とかですか?

  • appn

    appn


    コメントありがとうございます!

    よかったです( •∀︎•` )
    えっと、親戚が何度かLINEのアイコン?トプ画?やカバー画像にうちの息子の写真を使うときがあって・・・

    やめてって言えばやめてくれるのですが、しばらくするとまた変更したりするんです🥺

    • 7月10日
  • ママ☆

    ママ☆

    なるほど!

    なんでお前がうちの子の写真をLINEのアイコンとかカバーとかに使うんだよ💢って思っちゃいましたw
    ごめんなさい 口悪くて🤣

    • 7月10日
  • appn

    appn


    ほんっとにお世話になって月2〜3回会ってるので
    イライラはしないのですが、モヤモヤしちゃって( ´∩︎o∩︎。` )💦

    わたしが気にならないタイプならいいのですが
    かなり気にしてしまうタイプなのでその都度伝えてます😭😭

    昔の考えなので
    たぶん なんで?がいちばん大きいんだと思います(´・ω・`)

    • 7月10日
  • ママ☆

    ママ☆

    ちびるんるんさんの考え方は全然おかしくないですよその方の知り合いが悪意がなくても
    その知り合いの知り合いはわからなかったりしますし💦

    • 7月10日