※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
ココロ・悩み

過去の離婚経験があり、周囲では離婚話がある夫婦も幸せそうで、自分は孤独で辛い気持ち。この気持ちから抜け出す方法を知りたい。

ここで吐かせてください。過去に離婚を経験しました。
まわりの夫婦でも同じような離婚話がでていて相談にのっていましたがその夫婦は結局離婚はなしになりいろいろあるけど幸せそうです。
でも自分の気持ちは、
なんで私はこんな気持ちが辛いんだろうって気持ちでいっぱいです。
今が幸せじゃないわけではないですけど孤独です
どうやったらこの気持ちの沼から抜け出せるんでしょうか…
今は厳しい意見は御遠慮ください。

コメント

ままり

そのつらい気持ちが、離婚無しになってなんやかんや幸せな夫婦に対しての嫉妬心から来るものであれば、距離をおいていいと思います。自分の心を守るという意味で。

はじめてのママリ🔰

わかります。結局離婚せず幸せやん!みたいな嫉妬かなとおもいます