※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二階建てで2人目以降、何か犬などのペット飼ってるお家では普段赤ちゃん…

二階建てで2人目以降、何か犬などのペット飼ってるお家では普段赤ちゃんはリビングで過ごす時なにで寝てますか?
ベビーベットは2階の寝室で使おうと思っており、

リビングにいる時は上の子も犬もいるので床に布団ひいておくわけにもいかずハイローチェアかなにか買おうと思うのですが皆さんどんな感じで過ごしてますか?

コメント

めろちゃん

折りたたみ式のリビングベッド使ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然想像がつかなくて💦
    どんな感じなのですか?!

    • 7月10日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    これです!
    蚊帳つきなので上の子からのイタズラも阻止できます😂
    ここ最近はお昼寝の時しか使わなくなりましたが、低月齢の時はすごく重宝しました!

    • 7月10日