※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

生理予定日2日前で症状があるが、妊娠検査薬のタイミングが気になる。排卵検査薬で検査し、線が出たが、いつ妊娠検査薬をするか相談したい。

妊娠検査薬のタイミングについて
現在、生理予定日2日前です。
胸の張りや痛み、生理痛のような痛み、たまにムカムカする症状がありますが、生理前でもたまに見られる症状なので定かではありません。

ママリで見かける排卵検査薬での妊娠検査を今、やってみたんですがすぐに線が出て、逆転現象でした😭
ちなみに、前々回も排卵検査薬で妊娠検査をしたことがあったのですが、その時はほぼ線のない陰性で翌日に生理がきました。

この排卵検査薬から、皆さんならいつ妊娠検査薬での検査をされますか?ちなみに、するとしたらまずラッキーテスト、その数日後にドゥーテストを予定しています🥺

コメント

☆☆☆

排卵検査薬の写真です

mami

明日の朝イチでやっちゃうと思います😊✨
陽性でますように🍀

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も明日やっちゃおかなーどうしようかなーて悩んでて😭✨
    ちょうど日曜で旦那もいるしと思い🥺✨
    わ~ありがとうございます😢❤️陽性見られるよう、頑張ります😭🙏

• 7月10日
  • mami

mami

私フライング魔だったので生理予定2日前まで待てたmernさんすごいです👏笑
    明日いい結果になるといいですね☺️✨ゆっくり休んでください🍀

• 7月10日
  • ☆☆☆

☆☆☆

おはようございます☀️
    いつもフライングしようか、しないかで、めちゃめちゃ葛藤してたタイプでした🙈💦笑
    今、妊娠検査薬してみたら、陽性でましたーーー😭✨ほんと、ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    ただ、生理痛みたいな痛みが昨日から定期的にあるので、化学流産の可能性もまだまだありますが、信じて来週辺りにまた検査してみようと思います😌
    mamiさんもご懐妊中とのこと、お身体にはお気を付け下さいね🤗

• 7月10日
  • mami

mami

あたたかいお言葉ありがとうございます😊
    そして検査薬、バッチリ陽性ですね✨おめでとうございます㊗️🎊
    海外製の検査薬は割と薄く出るイメージなので、これだけの濃さがあれば充分に見えます😊
    このまま順調に育ってくれますように✨🍀お身体お大事になさってください😊

• 7月10日
  • ☆☆☆

☆☆☆

私もmamiさんに続いて、順調にいけるよう頑張ります🥺🙏
    ほんとですか?😭この生理痛みたいなやつが、子宮の大きくなる痛みであればな~と祈りまくっています😂❤️
    こちらこそ、勇気のでるお言葉、励ましのお言葉と、本当にありがとうございました🙇‍♀️💗

• 7月11日