※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長を感じる瞬間は、トイトレ成功後のパンツデビューで笑いました。自己分析も楽しく、成長を感じました。

子供の成長を感じる瞬間てどんなときですか?
娘の自己分析が的確すぎて笑った🤣

特にトイトレもせず、
何となく成功率もあがってきたので、
オムツがなくなったのと同時に
パンツデビュー!

1週間オムツが濡れなかったので、
パンツも平気だと思っていたら、
「ママーおしっこー!」と言ったときにはすでに
漏らしてしまい、

あー、これは失敗だー

って言っててめっちゃ笑った🤣
その後も自己分析は続き

なんでこうなったんだー?

と、自分なりに分析してた🤣
まだまだ子供だと思ってたら、
めっちゃ成長してた🤣


子供って、こういうことがあるから
おもしろいんだよなー笑

コメント

ミッフィー

たまに大人びたこと言うので笑っちゃいます🤣

あっ!そうか!そういうことね。
でも〇〇じゃないの?
私は〇〇だと思ったからこうしたのに!

とか言われると、え…?と一瞬返事が出てこなくなります(笑)