※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また旦那に浮気を疑われて困っています😔つい先日、マッチングアプリの迷…

また旦那に浮気を疑われて困っています😔

つい先日、マッチングアプリの迷惑メールが来て浮気を疑われ大喧嘩しました。
次の日からはとりあえずいつも通り過ごしていました。

そうしたらまた急に浮気してるでしょ、早くバレればいいのにと言われ⁇⁇でした。
何を見て浮気してると思ってるの?と聞くとコンドームが減っているとのこと。
いやいや、こちとら浮気してる余裕ないし、ゴムは自分がつかったんでしょうが。それに浮気するならもっとわからないようにするでしょと思います😮‍💨

でもいつも通り何を言ってもわかってもらえず、もう浮気してると思えばいいじゃん、と言ってとりあえず話は終わらせようとしましたが逆ギレ?と言われずっとイライラです😡

なんで旦那は証拠もなしにこんなにないことを疑いまくるのか意味不明です😔
そんなに疑ってくるということは、逆に旦那が浮気してたりするんですかね?
別に浮気もしてないし、うざいけど離婚したいとかはないのですが、今後どうしたらよいのでしょうか?

コメント

りょん

お互いのスマホを隅々からチェックしてみる?って提案されてみては?

お互いの身の潔白を証明できるし、浮気のチェックも出来ますしね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は既にお互いのスマホはチェックできる状態で、いつでも見てるんです😔

前に浮気ではないですけど色々あって、私も旦那のスマホ見られますが旦那はLINEの履歴などいちいち消すようになったのであまりわからないんですよね😂

• 7月10日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

マッチングアプリの迷惑メールって
なんですか😂
私は来たことないです💦
その迷惑メール、旦那さんも来たことあるんじゃないですか?
自分も経験したかのような疑いぶりです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも色々調べたらもしかしたら勝手にマッチングアプリに登録されてるのかな?という感じで、○○さんからイイねきました。という内容でした😂

どうなんですかね?
    本当謎に疑われすぎています😢

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

必要以上に疑う人って逆に怪しいです。。
自分に後暗いところがあるから人のことも疑うんだと思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね😭
    でも付き合ってた頃に浮気してたことがあったので、人一倍浮気には敏感なのかなと思っています😢

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方への返信見ましたが、LINEの履歴いちいち消すなんて怪しすぎます😂
    ご主人が浮気相手に乗り換えようとして自分の有利なように離婚を進めたいのかなとも思ってしまいました😔

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですかね?😭
    今のところ仕事はいつも通りだし、休みの日は基本家族といて、飲み行く時は大体同じ人とでその人とのLINEだけは残ってるのでその人と行ってるのもわかります。夜勤もあるからわからない部分もありますが、帰ってきてからは8時間ぶっ続けで寝たりしてるので女じゃないのかな?とかは思ったり...
    それにいつでもLINE見れるので女からLINEきてたら気付けちゃうよなと思ったり...

まだなにも証拠とかなさすぎて旦那を擁護しちゃう自分も嫌です😭
    どうしたらいいんですかね😢

• 7月10日