※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
雑談・つぶやき

旦那お仕事で夕飯は友達と食べてくるって🙃旦那が夕飯いらないと作る気起…

旦那お仕事で夕飯は友達と食べてくるって🙃
旦那が夕飯いらないと作る気起きないから、今日は子どもたちとガスト💨
キッズメニュー109円で、私もクーポンのコーンピザとドリンクバーで、3人で766円🥳♥️
作らなくていいし、ちゃんとごはんメニューなのに安いし、ほんとガスト有難い🥺✨

5時ちょっと前に行って6時半に出た😂
子どもたちの分もあってドリンクバーめっちゃ往復した~笑
食べさせながら、ドリンクバー行きながらでゆっくり食べたから、お腹いっぱいでした😋✨

コメント

いかにんじん

キッズメニュー109!?3人で766!?
ガストってそんなに安いところなんですか😮!!!!今度行こっと。

• ゆの

ゆの

下に返信しちゃいました💦

• 7月9日
  • いかにんじん

いかにんじん

わー🥺✨ありがとうございます!!!旦那いない時のご飯にします!!!(笑)

• 7月9日
ゆの

チラシクーポンでキッズメニュー109円です✨
私はインスタで見かけたんですが、このクーポンNo.入れるだけなのでよかったらどうぞ🥳
あとすかいらーくのアプリとると、ドリンクバーも109円です!

おちゅきまま

ええーーーー!!!すごい!!今度行きます!!!!

• ゆの

ゆの

このお値段は有難いですよね🥳
    3Pか5Pでアンパンマンお皿貰えるし、ぜひ行ってください🤣💨

• 7月9日