※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女児がRSウイルスの気管支炎で入院中。電動鼻吸い機はピジョンとメルシーポット、どちらがいいでしょうか?

1歳1ヶ月の女がRSウイルスの気管支炎になり、入院して付き添い中です。
保育園の洗礼を受けまくって、こんな酷くなりました。
家でちぼじをつかってましたが、もっと沢山鼻水を吸ってあげればよかったかもと後悔しています。
電動鼻吸い機、よく皆さん質問されてますが、
ピジョンと、メルシーポットどっちがいいですか??

コメント

もも

うちはママ鼻水トッテの電動のやつ使ってます✨
1万5千円くらいしますがめっちゃいいですよ。
チューブに鼻水が入らないので洗うのがとにかく楽です!

  • もも

    もも

    ピジョンの使ってましたがあまり吸えなくてこっちを使った所めっちゃ3秒くらいですっきり取れるようになりました✨

    • 7月9日
  • はじめての、ままり

    はじめての、ままり

    そうなんですね。
    初めて聞きます。調べてみます!

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

我が家はピジョンです!
メルシーポットと迷いましたが
洗いやすさでピジョンにしました😊

  • はじめての、ままり

    はじめての、ままり

    洗うの簡単ですか?

    • 7月9日