※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小学生のママ
家事・料理

ご飯作り、献立を考えること…やめたーーーい献立さえ決めてしまえば作る…

ご飯作り、献立を考えること…やめたーーーい
献立さえ決めてしまえば作ること自体はそこまで苦ではない…と思いますが
献立を決定した次の瞬間から次のご飯の献立を考えてる…
この無限地獄がイヤだー😭
仕事から帰ってきたら当たり前にご飯がある旦那が羨ましすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります...私も献立と買い物が苦痛すぎます😫
ヨシケイ活用してるんですが、それも飽きるし明日からの献立考えるの苦です😭

• 小学生のママ

小学生のママ

苦ですよね😭
    子供が食べるもので旦那にも受けが良くて栄養があって…って、考えただけでうんざりです☔
    そんなしんどいことを毎日やってる私達はとっても偉いですよね…!😇

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族それぞれの好きな食べ物あるとほんと面倒ですよね😭
    旦那が今日飲みなのでそういう日はラッキーって思っちゃいます😂
    旦那が考えてくれたらいいけど、なんでもいいとかいうし😟

• 7月9日
  • 小学生のママ

小学生のママ

うちも今日は旦那が夜勤なのでラッキーデーです笑
    なんでもいい、か、自分の好きなものしか言わないのがほんと腹たちます😇

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那いないとほんと楽ですよね😂好きなもの作って適当に食べられるので😍
    男性は栄養なんて知らないレベルなので、ほんと役に立たないです😳笑
    毎日適当に頑張りましょうね💕

• 7月9日