※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

置くと泣くのでほとんど一日中抱っこしてますすごい泣く子で、もう疲れました何でうちの子は泣いてばっかなんだろう

置くと泣くのでほとんど一日中抱っこしてます
すごい泣く子で、もう疲れました
何でうちの子は泣いてばっかなんだろう

コメント

アイアイ

私の子も置くと泣いてました。抱っこ紐で寝たからおろすも起きる。疲れますよね。

はじめてのママリ🔰🔰

うちの子もそれくらいのときはそうでしたね。。。

だっこ紐ずっと付けてました💦

しおり

うちも置くと泣きました!1日中抱っこして、ご飯も子ども抱えながら食べてました。
辛いですよね〜😓抱っこ紐活用してはどうでしょう?

J子

私は出産の時に恥骨骨折して全治3ヶ月でほぼ寝たきりで泣いてても抱っこしてあげることが出来ませんでした。
泣いてても抱っこしないでトントンしたり歌ったりしてるうちに、赤ちゃんなりにわかってきたのか自分の指を吸って泣くのを我慢するようになりました。
ママが抱っこできるから、心地良いから泣けるのであって、もし本当に泣くのを減らしたいなら泣いても抱っこしないということをするしかないと思います。
でも、抱っこできるなら、してあげた方が赤ちゃんも幸せだと思います!

なぁ

うちもです😮‍💨
1日中抱っこ紐してます😱
腰もヤバいし疲れ果ててます💦
降ろすと1分くらいでギャンなき。4ヶ月ですがいつから落ちつくのかと思ってます😢