
スーパーで賞味期限切れの商品を購入し、店に電話した際の対応に不満があります。返品時にそのことを店員に伝えるべきか悩んでいます。
今日スーパー行ったのですが、
家に帰って気づいたのですが賞味期限がきれてる商品を
買ってしまいました。
店に電話して、用件いったら、声が遠くて聞こえないって
キレ気味で言われ、タメ口まじりの話し方、つかかって
くるような口調、電話きるときもガチャンってすごい
音で切られてほんと腹が立ちました。
今度店に返品にいった時、みなさんだったらそのことを
店の人にいいますか?それとも言わないで二度といきませんか?
ちなみにこのスーパーすき焼きのお高い肉かった時も
腐ってて返品しにいったことあります。どうなってるんだか
- ママリ(5歳1ヶ月)

ママリ
賞味期限チェックが雑なんだと思います!!
返品に行ったら文句言ってあげましょう!!店長呼べって!

みい
店長出してください、ですね!笑笑

ショコラ
ええええええ!!!
賞味期限切れても、レジを通ってしまうって事ですよね?
しかも、なんて最低な応対!!!
その賞味期限切れのお品物は返品したいのなら、私なら今すぐスーパーにレシート持って行きます!
直接はトラブルになるので、もう何も言わず、二度とそのスーパーには行きません。
世の中、スーパーはたくさんありますからね😒😒😒

チョッピー
グループ会社なら、お客様相談室に電話ですね…

アイアイ
上のやつ出せ!って言いますね!

m♡
絶対言います。
想像するだけでムカつきます(笑)

ᴺᴱᴺᴱ
録音してなければ、そんなことしてない、タメ口で話してないって逃げられちゃいそうですが、、でも今のスーパーってトラブル防止のために録音してるんですかね??
私だったらそんな最低なスーパーに労力なんて使いたくないので、何も言わずに二度と行かないですね😇
コメント