※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊婦さんや最近ご出産された方に質問です🤍今髪の長さが胸下くらいあり、…

妊婦さんや最近ご出産された方に質問です🤍
今髪の長さが胸下くらいあり、お風呂上り乾かすのに時間がかかってしまいます💦
私自身はロングが好きなのですがこれから子育てのために少し切ろうか迷ってます。
短ければ短い方がやはり楽ですよね?髪乾かす時間ないって言いますがやはりそうなんでしょうか?😰

美容院でカットカラーは産前、産後どちらで行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結べる長さやないと逆に鬱陶しいと思います!ボブあたりが切るならいいと思います!産前に行きました!

ままり

短いと寝癖とか授乳のたびに髪の毛下向いたらパラパラ出てきたり鬱陶しいので長いほうがいいです🥰

ペッパー

思いっきり短いショートか、結べる長さのボブが楽だと思います😊妊娠後期にロングから結べるボブにしました!ドライヤーする時間は私はなかなかないです💦いつも1〜2時間くらい経ってからやっとドライヤーしています😂

ずっとロングです☺️
髪型を変えず、ドライヤーをいいやつに変えました!😂
特にロングでも不便ないです😌
美容院は産前は6週間前、産後は3週間後に行きました🌟

とまり

私も今胸くらいまであるロングです!量も多いので 結べるくらいの長さ+量を減らして貰おうと思ってます!産後は行く時間ないと思うので産まれる前に切りに行くのがオススメです😆

はらぺこ

髪が太くて多くてすいてもすいても量がへらず、すいたらすいたで似合わない上にセミロング以上にするとダイソンのドライヤーでも乾かすのに20分以上かかるためボブ1択です😭💦

美容室は子連れOKなので産前産後も普通に通える感じです☺️

ままり

結べる長さの方がいいと思います☺️
今胸にかかるくらいの長さです!!!!

はじめてのママリ🔰

胸下ロングでしたが、ほんとーに切っとけば良かったと思いました💦
産後体調あまり良くなくて、お風呂入る余裕も体力もなかったし、髪乾かす時間が勿体なかったです。

あと、凄く抜けるのでおぞましかったです、抜け毛が🫣

今は鎖骨下くらいですが、ホントに快適です〜❤
束ねられる長さはあったほうがいいかと!