※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

食料品の買い出しにスーパーに行ったらあれもこれもと買ってしまい、予…

食料品の買い出しにスーパーに行ったらあれもこれもと買ってしまい、予定の倍近い量に😳💦
マイカゴは持参してましたがエコバックは小さいものだったし、全部は入りきらない。。
レジカゴバッグを紛失してしまってたので、一緒に買い、袋詰めの時にそのレジカゴバッグに詰めて帰ってきたんですが
買ったばかりでビニール袋に入ってたレジカゴバッグ、その場で開いて使うのって常識的にはどうだったのだろうと後になってから気になってしまいました😓💦

その場ではカゴバッグは使わず、レジ袋を購入した方が良かったかな💦
皆さんは同じような状況だったらどうしますか😅?

コメント

🥂🐰🌙

買ったら自分のモノなので別になんとも思わないです🤔

むしろかごバッグ買ったのにレジ袋も買うの?誰かにあげるのかな?とか色々考えちゃうかもです🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    確かに買ったのに使わないの・・・!?と思われるかもしれないですね😂
    良かったー安心しました💓

• 7月10日
お母さん

全然ありです!同じようにします😆

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    忘れていましたが、以前もエコバックを購入して、「これに入れます!」と入れてもらったことがあったの思い出しました😂初めてじゃなかった😂笑
    同じようにするとの事で安心しました💓

• 7月10日