※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
ファッション・コスメ

旦那がピンキーリングを買ってくれるみたいで何にしようか悩みっぱなし…

旦那がピンキーリングを買ってくれるみたいで
何にしようか悩みっぱなしです☺️笑
婚約指輪はなく結婚指輪は常につけています💍
Tiffany&co のシルバーの指輪です。

皆さんなら
どちらの手の小指につけますか?
シルバーとゴールドどちらにしますか?(あたしはゴールドが良いんですけど結婚指輪がシルバーなので悩み中...)
どこのブランドにしますか?(結婚指輪と合わせた方が良いのかな...?)

皆さんのご意見お願いします💓

コメント

mama ♡

ピンキーリングわたしも最近
欲しくてちょうど探してましたが、
同じく結婚指輪がシルバーで
ゴールド好きな私は悩んでました💦😭

agateのこのリングが可愛くて
気になってますが…
もしこれだったらゴールドなので
右手がいいかな?とか考えてます💓😢

• かーちゃん

かーちゃん

コメントありがとうございます!!
    全く同じですね☺️💓
    agate可愛いですよね!!
    欲しいものを買うべきですね(*´˘`*)なのでゴールドにします♪

• 12月1日
uco24

私は右手の小指にageteのピンキーリング付けてます(^^)ゴールドのハーフエタニティのやつです😊
結婚指輪はプラチナですが右手にはゴールドの指輪をする事が多いです!でも変じゃないですよ💍*。

• かーちゃん

かーちゃん

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!!あたしもゴールドにします🤗💓

• 12月1日
ままり

先日ティファニーでリング買ってもらい、ピンキーにするか薬指にするか迷いましたが、私は薬指にしました。ピンキーも凄く凄く可愛いので散々迷いましたが´д` ;
Tワイヤーリングというもので、ダイヤ付きはホワイトゴールドで、石なしはローズゴールドです。
ローズゴールドの石つきも素敵でしたよ!ローズゴールドは肌馴染みがとても良いです。参考になればありがたいです(^ ^)

• かーちゃん

かーちゃん

コメントありがとうございます♪
    両方かわいい☺️💓肌なじみがいいローズゴールドが気になります!!
    すごく参考になりました。ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 12月3日