※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てでオシャレがおろそかになり、つまらない日々を感じる女性の相談です。ショッピングも子供服中心で、自分の服やアクセサリーに興味が持てず、つまらなさを感じています。同じ悩みを持つ方いますか?

オシャレ好きだったのに、子供が生まれてからはほんと興味なくなってしまった…。

可愛い靴!→でも抱っこしたままじゃはけないからやめよ。

あ、素敵なスカート!→子ども抱っこしながらじゃあるきにくいな…

ネックレス!→子供に引きちぎられるな…

みたいな。

今日もショッピングに行ったのに、ユニクロで上の子に安くなってたディズニープリンセスの半袖、下の子に安くなってたカーディガン買って終わってしまった…。
これじゃつまんないだろ、とせめてもの日々のねぎらいにミスドでドーナツ買ったけど😅

同じような方いませんかー?

コメント

(´-`)oO

はーい👏

可愛いヒール→走れないからスニーカー
可愛いオシャレな服→よだれと鼻水まみれになるから安い服
可愛いおパンツ→帝王切開の傷痛いからまだデカパン
ハイブランドのカバン→背負いやすいリュック
素敵な音楽→アンパンマン

まだまだたくさんあります😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

自分のモノ見に行っても結局子供のものばっかり買って何しに行ったんだっけ、、、てなります😮‍💨

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

それです、まさに!
    全て子供目線になりますよね。上の子が大きくなって、ようやく…と思ってたら下の子生まれて、また逆戻り。
    せっかくもらった自由時間、一人でアウトレットに行ったのに、子供服だけ買って帰ってきたりとか(笑)
    何しに行ったってなりますよね😅
    同じような方いて安心です!コメントありがとうございました!

• 7月9日