※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント迷います😵‍💫物欲ない旦那さんのプレゼント何にし…

旦那の誕生日プレゼント迷います😵‍💫
物欲ない旦那さんのプレゼント何にしてますか?

特に服にも靴にもこだわり無くて完全に私の好みで買ってる感じで物欲が全くないんです、、
去年は2泊3日の行き先内緒の旅行と時計、
一昨年も旅行に行ったかと思います😂

今年は出産予定日の1週間後が誕生日になるので早く産まれても、早く産まれても里帰り中か病院にいるかと思います😂

2〜3万で何かないでしょうか🤭

コメント

ままり♡

うちの旦那も物欲なくて
仕事のカバンがボロボロになってたのに使ってたのに買ってあげたくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり劣化してきたものを順に買うくらいですよね😂

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

去年はAirPodsあげました😂

はじめてのママリ🔰

うちの夫も物欲がないので、コロナになる前は誕生日プレゼントは毎年旅行でした!
でも旅行行くと軽く10万円はなくなるので、物の方が安いのにと思ったり😂
直近の誕生日プレゼントは、お揃いのスニーカーにしました。
やっぱりそういう、普段身に付ける系の物になりますね!

deleted user

特にないので、実用的なもの渡してます🍀

ハット(毎日帽子を被るので)
パジャマ
サンダル
をあげたりしてます!

時計は予算からズレますがあげたことあります。

はじめてのママリ🔰

毎年、わたしでも使えるものをあげております。
一昨年はAirPodsProあげて結局自分で使ってますwww
今年はあと少しなのですがドライヤーを買いました🤗(笑)
旦那の誕プレと言って毎回自分の欲しいものを買ってる気がします(笑)