※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳児が楽しめる所ってどんなところですか。?お盆あたりに家族3人でどっ…

1歳児が楽しめる所ってどんなところですか。。?
お盆あたりに家族3人でどっか国内旅行行こうかなと思ったのですが、
プールでスライダーとかで楽しめるのって3歳くらいから?のイメージだし
動物園は暑いし
水族館は海遊館が近めで何回か行ってるし
室内遊び場。。?近くのイオンの中にあるよな。。
で、全然決まりません(笑)

大人に合わすにはじっとできないし、
かと言って1歳児10ヶ月くらいの子が楽しめる場所も思いつきません🥺
みなさんどんなことされてるのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだボーネルンドに行きました!
上の子はもちろん下の子もそれなりに楽しそうでした☺️
1歳10ヶ月なら楽しめると思いますが、私が行ったところは夏休みに入るとすごく混雑するので入場制限や時間制限があると書いてました😰

ママリ

お住まいの場所がわからないので見当違いかもしれないですが、軽井沢のおもちゃ王国は1歳楽しめると思います!
小さな遊園地があるので、膝の上に乗せて乗れるものたくさんあるし、暑ければ室内で遊べるし。 
軽井沢なので避暑地ですし。
まぁ夏休みすごいこみますが…。