※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

お腹の張りや痛みで前駆陣痛と張りの違いが分からず疑問。30週を過ぎても張りや痛みが続く場合、前駆陣痛かもしれない。夜に多いと聞いたが皆さんも同じでしょうか?

お腹が張りやすく痛みもあった方(私は張り止め処方されて飲んでますがそれでも張りやすく痛いです)は前駆陣痛とただの張りの違いって分かりましたか?
30週を越えて前駆陣痛がきてもおかしくない状況になってきたのですが普段から頻繁にお腹張るし張るとイタタってなり、腰やお股らへんも痛くなるのでもし前駆陣痛だとしても分かるのかな?と疑問に思いました😳
あと前駆陣痛は夜になる事が多いと聞いたのですが皆さんもそうでしたか?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

33wくらいから
前駆陣痛ありますが
わかりますよ☺️

痛み方?が軽い生理痛みたいな
感じなので☺️

私も張りやすく痛みもありますが
前駆陣痛は痛む場所?が
腰とかだったので!

  • コロン

    コロン

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳でも33週からだとなかなか辛いですね💦
    私も張りやすく痛みもあって強い張りの時は腰も痛くなるので前駆陣痛はどんな痛みなのか怖いです😇

    • 7月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だいぶ慣れてきちゃいましたけどね😂

    それだと前駆陣痛も似た感じですが
    前駆陣痛がある時は腰らへんの
    痛みがメインな感じで張りは
    私の場合少し収まるので
    いつもとは違うな🤔
    あ、今前駆だなって気付く感じです😅

    • 7月10日
  • コロン

    コロン

    なるほど!
    張りより腰の痛みメインなんですね😳
    人によるんだと思いますが参考にさせて頂きます😊🙏

    • 7月10日