※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

上の子3歳8ヶ月の女の子、下の子が1ヶ月の双子です👶👶10月頃、娘の4歳の…

上の子3歳8ヶ月の女の子、下の子が1ヶ月の双子です👶👶
10月頃、娘の4歳の誕生日あたりでディズニーに行きたいと思っています🌼

双子は4ヶ月くらいなので両親に手伝ってもらい、ベビーカーやホテルで過ごせるようにしようと思っているのですが赤ちゃん連れにおすすめのホテルなどありますか?😮

上の子は1歳でディズニーデビューするはずだったのにコロナが流行りだして丁度最初の休園のときだったので泣く泣くキャンセル。なので子連れディズニーは未経験です💦

双子の離乳食やひとり歩きが始まると大変で連れて行けなくなると思うのであえて小さいうちに計画してます。
ここについての批判はやめてください😭💦

コメント

たぬきち

それなら近いところがいいと思うので
ランドホテルですかね!

赤ちゃんいるので和室がよければ
シェラトンの和スイートが
6人(赤ちゃん除く)まで泊まれるし
ラウンジも使えるのでお得です🙌

はじめてのママリ🔰

上の方と同じように、
公共交通機関で行かれるならランドホテル、
自家用車で行かれるなら温泉もあるシェラトンがいいと思います(◡̈)!

うちも双子で、0歳の時と2歳のころに行きましたが、私と夫、両親もいれば余裕で全然いけましたよ😊♡