※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義両親やら義妹家族やらがうちにきました。毎回アポなしです。これ…

義父めっっっちゃムカつきます💢💢吐き出したいだけなのでお時間あったら聞いてください。
今日義両親やら義妹家族やらがうちにきました。毎回アポなしです。これも嫌でしたがそれはもう慣れてます。
今日はアイスみんなで食べようと思って買ってきたと持ってきました。「○○ちゃん(娘)も食べよ」と言われましたが、私は娘にはまだアイスあげたことないし、2歳ぐらいになったらあげようと思ってるので、夫に断ってもらいました。
そしたら義父が「○○ちゃんかわいそう〜〜〜そんな神経質な親でバッカみたい」みたいなこと言われました。
その瞬間腹立ちすぎて、終始無言で帰るときも挨拶もしませんでした。自分でもめっちゃ嫌な態度だったと思いますが、ニコニコ愛想振りまくなんか無理でした。
もうすぐ地元で祭りがあり、義父は娘を屋台に連れていく約束を勝手にしてましたが、正直どこにも連れて行ってほしくありません。その日娘を連れて実家に帰ろうかとも思います。すぐ拗ねるような人なのでその後の反応も心配ですが、もうムカつきすぎます。前々から嫌なこと言ってくる人だったので慣れたつもりではいましたが、まだまだですね……💦💦この後夫に八つ当たりです💢

コメント

さつまいも

それは腹が立ちますね😭
お祭りも義父にお任せしたら勝手に色々食べさせそうだし実家に帰ってもいいのではと思いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢ほんとに腹立ちました😭今少し落ち着いてきましたが💦
    もう実家帰ります。現実的にはちょっと無理かもしれませんが、もう一生会わせたくないです。

• 7月9日
ママリ

そんな人ならこっちもガンガン失礼な態度取っていいと思いますよ!!!
むかつきますね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭腹立ちましたー💢もう会いたくないです。

• 7月9日

アレルギー体質じゃない限り
一歳ぐらいから大丈夫だとは思いますよ🙆‍♀️💕
うちではあげないですが
祖父母宅だったりではあげてます🙆‍♂️
まぁ、声かけの仕方ですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうなんですよね‼︎私もアレルギー的には大丈夫だとは思ってますし、実両親にももうあげてもいいんじゃない?みたいなことは言われた時はもうあげてもいいかなーという気持ちもあったのですが、親に対して神経質すぎてバカみたいって…😅そこまで言われなかったらこんなに腹立つことはなかったと思います。

• 7月9日

退会ユーザー

育ててもない人から口出しされて
    挙げ句の果てには神経質とか
    余計なお世話ですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    アレルギー大丈夫そうなら
    一口あげても大丈夫かな?
    とかだったら全然腹立たないですけど😮‍💨😮‍💨

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです💦
    そういう言い方なら、アレルギーは大丈夫だろうしちょっとあげてみようかなーって思ったとおもいます😅

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

全てがありえませんね😭😭😭
旦那さんは言い返してくれないんですか?😭
余裕で触られたくも連れられたくもないので
お祭りの日は実家帰りましょー!!😭
拗ねられてもそれを機に家に来なくなってくれたらラッキーだなと思いましょ🤣🤣🤞w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭義父が勝手に舐めさせようとした時、止めてくれたのは旦那なのですが、バッカみたいと言われたことに言い返したりはしませんでしたね💦まぁ止めてくれただけでもありがたいのかな💦
    義父はほっぺにちゅーとか、ぐずってもないのにスマホでYouTube見せたりするのでもう会わせたくないです。

• 7月9日
 ままり

私なら実家帰ります!
そういうタイプは見てない隙に色々食べさせてしまうと思います😮‍💨
アレルギーとかも考えずに与えてしまうので危険だと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭普段からほっぺにちゅーやら、スマホでYouTube見せまくる人なので要注意な人物です。実家帰ろうと思います。

• 7月9日

かわいそうまではギリ我慢できましたが
バッカみたいはぶちギレですね😇
馬鹿な親ですみません〜そんな親の顔なんて見たくないですよね?解散しましょうか😊すみませんね〜バカで。と言って追い返して祭りは行きません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうなんです、かわいそうだけなら普段もよく言われてるので我慢できます笑
    バッカみたいってほんとに引きました。

• 7月9日
のんびりまま

イライラしますね💢そんな事いうジジイこそなんも考えてなくてバッカみたいってニコニコ顔でいってもいいかもですね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭イライラしました💢そうなんです、何も考えてない人でバッカみたいな人なんです。

• 7月9日