※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、横向き寝でおしっこ漏れがなくなったが、うつ伏せ寝で再び漏れる問題。洗濯も嫌だと悩んでいる。

おしっこ漏れ。。
最近寝返りができるようになりました。
寝返りマスターする前はよく横向きになっていて、そのせいで脇腹からおしっこ漏れしてました。
寝返りができるようになってからは漏れなくなりました。
そして、うつ伏せ寝対策でペットボトルを置くと、寝返りはできなくなり成功しましたが、横向き寝になっているのか、またおしっこ漏れするようになりました😭
一晩で2回お着替えしました🥲🥲🥲
ムーニーですが、メリーズ使ってみようかな。。
漏らすだけならいいけど、洗濯も付随するのが本当イヤ…😞

コメント

ゆん🔰

テープタイプのおむつですか?🤔
わたしは漏れが気になって、気にして過ごすのが嫌で😂
パンツタイプに変えましたよー!

  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    ちなみにパンパースです!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パンツタイプです😱
    私も漏れが気になってパンツにしたのですが、パンツでも漏れて落ち込みました🥲
    体にフィットしていないとか、7時間くらい替えてないからおしっこパンパンとかですかねー😭

    • 7月9日
  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    そうなんですね😵💦
    ギャザーとか、サイズとかもですかね?💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体重は基準内なので…ギャザーはもう少し気を付けてみます💦
    ありがとうございました😊

    • 7月10日