※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ココロ・悩み

旦那が2ヶ月前に風俗に行っていたことが発覚し、離婚騒ぎになりました。妊娠中で辛く、再構築を図っているが、心が痛い。メンタルの保ち方や過ごし方について相談したいです。

どなたか聞いてください。

旦那が2ヶ月前に風俗行ってたことが発覚して大げんかして離婚騒ぎになりました。
2月に入籍したばかりで、普通に仲良く家事も積極的で旦那に限って浮気はまず有り得ないと思っていました。最近はお腹が大きかなってきて無いですが、妊娠中ですが先月までスキンシップもありレスではありませんでした。向こうが義実家の家業手伝いで一時帰省している時に行かれました。
私が安定期前で一緒に行けず、悪阻でご飯も思うように食べられずに吐いている時期です。

財布から風俗のポイントカードが出てきました。私と付き合っている期間は行ってないですが1年ほど彼女が居なかった時期は数回行ってたみたいです。

「今は全く本当に思ってないけど、その時は頭がどうかしていて妊娠中で思うようなセックスが出来ずにマンネリ化していて私以外の人とセックスがしたくなってしまった本当に馬鹿だったし行ったあと凄く後悔してもう絶対行かないと心に誓った」と言われました。

お互い泣きながら話し合った結果、向こうが「離婚は絶対したくないチャンスが欲しいもう一度だけ信じて欲しい幸せにするから見ていてほしい」って言われて新婚だし1回キリだし妊娠中だし、結婚式もこれからだし、何よりそんな事されても主人の事が大好きな自分がいるので気持ちを奮い立たせて再構築を図りましたが夜中毎日泣いて起きるし本当にしんどいです。辛いです。

あんなに好きだったのに、今も大好きなのに、私の大好きな旦那が他の女とそういう事したんだ。他の女ともキスしたんだって思うと堪らなく悲しくて苦しくなります。触って欲しいのに触りたいのに私以外の人もこの手で触ったんだって考えてしまって隣で寝ていても、私が大好きだった旦那はどこにいってしまったんだろうと涙が止まらないです。

普段から掃除洗濯洗い物なんでもして家事も積極的で、毎日大好き可愛いって言ってくれる優しい旦那が何故。どこで間違えたんだろう。なんであの時ひとりで義実家に送り出してしまったんだろうと後悔でたまりません。
朝起きては、夢なら良かったと毎日悔しくて泣いています。

心療内科に行こうかと思うくらい思い詰めていてメンタルやられているのでわがままですが厳しいコメントはお控え下さい。そういう人は繰り返すとか離婚した方がいいとかいうご意見ではなく、再構築された方のメンタルの保ち方やその後の過ごし方教えて頂きたいです。甘いですが、親にも誰にも相談できずに辛いので、ただ慰めて欲しいです。

こんな長文読んでくださり聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありました。別れようかと思いましたがデキ婚だったしわたしも甘かったと思います。
でも大丈夫です。しばらくしたらわすれます

• ぷくぷく

ぷくぷく

早々のコメントありがとうございます。忘れられる日がくるのか今は終わりのない毎日って感じですが希望をありがとうございます😭

• 7月9日

主人も過去に女関係でやらかした事あるので心情お察しします。
相当辛いですよね。今どんな事を言われても信じられないと思います。
私は時間が経ってもふと思い出してどっと落ち込んだり、その度旦那を責めたり、今でもこうです。
全ては旦那さんに非がありますし、妊娠中での出来事では旦那さんに落ち度がありますね。
された側は一生消えない傷ですので、ぷくぷくさんが納得行く方向に。離婚しない決断をしたのであれば、その分の傷を埋めれるくらい努力してもらわないと。少しでも安心できる様に旦那さんには徹底してもらい、どうやったら安心出来るか、再度お話して約束事を決めるなど。
私はそれで約束事を決め、次破ったら言い訳の余地なし、即離婚します。

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうですよね、例えば付き合ってた彼と別れだ時とか時間が解決してくれるって言われたし実際そうだったけど、常に目の前にいる状態でどうやって時間が解決するのかと思ってしまいます。
    参考までに実際に決めた約束事などお聞きしてもよろしいでしょうか。自分自身混乱していて、どうすれば自分が納得するのか、安心するのか、こういう時どうすればいいのか誰にも頼れず分からないでいます

• 7月9日
みかん

結婚式の2ヶ月後に発覚しました😣
前後2ヶ月くらいは行ってたみたいです。
誓約書を書いてもらってGPSつけてます。

当時は泣いてばかりでしたが今思えばもっと強気でいれば良かったと思います。
自分を裏切るようなことをしたわけなので一生逆らえないぐらいの何かすればよかったです。

• ぷくぷく

ぷくぷく

GPSなるほどです。強気で居たいですが泣いてしまいますよね。私もそうです。ちなみに今なら振り返ってどんな仕返し?とかすればヨカッタと思いますか?🙄私は元彼とじゃあ一夜共にしてくるねと捨て台詞を吐きましたが、そんな事したところで傷が癒えないし私は彼に何をしたいんだろうと迷子です

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

元旦那が妊娠中に風俗行ってました💦再構築しましたがずっと許せなくて結婚9年目に色々準備してから別れました!スッキリしました🤚
再構築中も怪しい言動、育児全く手伝わない、義理母攻撃から守ってくれない等々…

本当に反省してるか、もうちょっと様子見ていいと思います💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうですよね、離婚するにも準備が必要ですよね🥲好きだからこそ許せないですよね。これで好意がなければ割り切れるのですがなかなかです。たしかに様子見大事ですね、そうしてみます

• 7月9日
はーこ

ご質問を読んでいて涙が出ました
本当に心からご主人様が大好きなのが伝わってきました。
自分が弱っている時に一番されて欲しくないことをされると本当に辛いですよね。

もし一度だけであればご主人様が心から謝っているのであればお子様ももうすぐ産まれるみたいですのでどうか許してあげて欲しいと思います。
私の兄は早くに結婚し家を出ましたがその後2年程で離婚。その後また再婚しましたが近日離婚予定です。
全て不倫(プロではないです)です。全く反省もしていなく親からも絶縁願いされております。
子供も4人います。全く相手のことを考えていない自分が一番、自分が大好きな人間の末路です。

きっと旦那様はそんなやつではないと文章を読んでて感じました。

後悔している人間は今後同じ過ちを犯すリスクが少ないと思います。

今は大変お辛いかもしれませんがお腹の赤ちゃんとぷくぷくさんの健康を願っております。ご自愛下さい。

• ぷくぷく

ぷくぷく

こんな殴り書きのような質問にお優しい言葉をありがとうございます。まさにその通りで、付き合っている時からお互い浮気だけは絶対しないでねと言い合っていました。だからまさかこんなに大事にしてくれている主人がそんな事すると思わず、一番無縁な言葉だと思っていました。
    昨晩も泣きながら問い詰め、主人も本当に何で行ってしまったんだろう後悔しかないと反省して泣いていました。
    こればかりは確かめようもありませんが、途中で私の顔と赤ちゃんがチラつきお店に行ったけど途中で終わり最後まで出来なかったとも言っていました。
    でも私に今後できることは信じる事なのかなと思い、何とか修正したいと思っています。我が子の心配まで本当ありがとうございます。

• 7月10日
な

私も数日前同じことがありました。
まさに私のことかと思うくらい一緒で文章を読んで涙が出ました。

円満すぎるくらい仲も良く
家のこともしてくれ子どもも
よく見てくれて不満1つも無いのに。

共感することしか出来なくて申し訳ありません。
辛いですよね。

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます。
    思い出させて申し訳ないです、本当に本当に辛いですよね。まさに同じく友人にも羨ましがられるほど円満でした。
    だからこそ、何故?どうして?がずっと頭の中でぐるぐるします。
    AVならいくらでも見て構わないし1人で抜いてもらって全然いい。他の女とする手段だけは取らないで欲しかったです。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じ立場なら、、、と
考えるととっても心が痛く
苦しいです。
辛いですよね。。
私も旦那のことが大好きで信用してるからこそ
旦那は違かったのかな、なんで?と
意味がわからなくなると思います。

でも、もし私が同じ立場になったら…
今回は許してしまうと思います。
たくさん旦那にあたって、
たくさん泣いて、ここは
踏ん張ると思います😢
想像したくもないけど、もう次があったら絶対離れます。

何もしてあげれないけど、、
いつでも辛くなったら、
ここで吐いてください。

• ぷくぷく

ぷくぷく

お優しい言葉をありがとうございます。
    本当に悲しい時って涙が枯れるって言いますが、私は毎日毎日身体のどこにこんな水分があるんだろうってくらい床に水溜まりが出来るほど泣いてます。私が夜中に起きて泣くたびに旦那も一緒に起きて泣いて、本当にごめん後悔しかない本当に馬鹿な事したってその度に反省している姿を見て、一生許すことも出来ないし心から信じる事はもう2度とないだろうけど、大好きだから少しずつ少しずつ前を向いていきたいと思います。
    幸せにするってプロポーズしたの誰なの。毎日大好きって言ったのは何だったの。と毎日毎日旦那に泣いて怒鳴って責めてしまい、そんな自分も嫌になります…

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんです、いまは
    気の済むまでたくさん怒鳴って
    責めて、泣いてください。
    ぷくぷくさんが、
    幸せになれますように、
    あんなことあったよねって
    笑える日がきますように、、、
    私も願ってます。

• 7月12日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます
    本当に、、、今回の事が笑い話とか、もうそんな事忘れてたわーってなるような未来になって欲しいです。テレビで芸人さんがそういう話題出すだけで前は笑ってたのに今はドン底です。誰にも話せないのでここで話せて少しスッキリして気持ちも整理出来てきました。
    お気遣い、ありがとうございます。

• 7月12日