※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐお金の話に結びつける旦那。「〜は80万位給料貰ってるはずやのに、…

すぐお金の話に結びつける旦那。

「〜は80万位給料貰ってるはずやのに、ろくな仕事せん。」とか、テレビでブランド物を身につけてる芸人さんを見たら
「うわ!あれ〜のブランドやで!〜円超えるで!」(自身が好きなブランドでなくても)とか....下品すぎます。

そういう話が嫌すぎて、その場で適当にスルーする癖がついてしまった為、後々になって思い出してストレスが溜まります。


コメント

deleted user

元旦那もすぐお金の話でした〜。
これは何万する。あれは何万って。

確かにストレスでした。
家ではいいですが他所でもやってると思うと💦

はじめてのママリ🔰

お金に対する執着があるのかもですね。
生まれ育った環境がよくなかったとかありますか?