※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供のファーストシューズについて悩んでいます。ミキハウスとasicsのどちらがいいか迷っています。皆さんはどんなファーストシューズを選びましたか?

2.3歩歩くようになってきたので、1歳のお誕生日にファーストシューズを購入しようと思っています。
すぐサイズアウトするから高いのはな〜と思う反面、人生で初めて履く靴だから思い出として良いのを買おうかと悩んでいます🤣ミキハウス可愛いなと思うのですが、asicsの様にしっかりしたコンセプトのものも素敵だなと思うのですが、皆さまファーストシューズはどうされましたか😁

コメント

yu(*´ω`*)

こどもの足の為にファーストシューズはいいものを買おうと決めていたので、百貨店に選びに行きました。
シューフィッターさんに見てもらいながら色んなメーカーのものを履かせてもらいましたが、その子の足に合うかが一番大切です😊
例えば次女の場合は、甲高なのでアシックスだと履かせにくく、窮屈そうでした。
結局うちは長女次女共にミキハウスでした💡

ふぅ

うちはファーストシューズはミキハウスにしました♪百貨店に入ってるお店で、測定してもらって買いました✨普段百貨店に行くことがあまりないので、家族3人で百貨店に行って買ったのもいい思い出です♪ミキハウスが歩きやすいみたいで、2足目もアウトレットのミキハウスで購入して今履いてます❣️おすすめです♪

詩羽

上の子はミキハウスにしたけど
下の子はasicsにしました😊

はじめてのママリ🔰

アシックスにしました。
靴は大事なので、はじめての靴だから良いものを…ではなく、ずっとアシックスやニューバランスを履かせています。