※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
ココロ・悩み

友達の食事制限が心配で、体に影響はないか不安。赤ちゃんを育てながら、栄養ドリンクも摂らず、食事も少ない状況。皆さんはどう思いますか?

モデルの友達がいます。

スタイルを気にして、日々とてつもない食事制限で少し心配になってしまって。
この間ランチに誘ったら「行きたいけど食べられる物がないから、、ごめんね」と。
聞いたところ一日の食事は7:00の朝食のみとの事。
それもお茶碗一杯のご飯に納豆2パックだけ。。
運動量も半端ではありません、、、

その子には私の息子と同級生の赤ちゃんがいて、母乳で育てていますから余計に心配で。
私はワガママボディだし、スタイル維持を頑張っているその友達にあれこれ言うのも気が引けてしまって。

ですが、、、そんなんで体は大丈夫なのでしょうか?
栄養ドリンクなども飲んでいません。
飲み物は水かブラックのアイスコーヒー、、、

皆さんどう思われますか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😢
でも友達からはなにも
言えることはないと思います。
余計なお世話で友達関係
崩れるのも嫌ですしね。
何かあったときに相談のって
あげたらいいと思います!

まい

いい大人なので、自己責任かなと思います😅

あとはそういう人って外で言ってることと、実際は違うことが多いですよ😂

意外と身体はもちます。
モデルはしてないですがキャバや風俗してたので体型維持をしないといけなかった当時は似たような食生活をして、産後は身体戻すために同じような食生活してました(運動➕16時間断食➕一日の摂取カロリー500未満)モデルとなればさらにストイックになるのは想像つきます🙄流石に365日毎日同じ食生活ではないでしょうし、仕事の付き合いでの外食では多少とはいえど食べるだろうから問題ないですよ。母乳で栄養取られのもわかっててサプリ等も摂取しているでしょうから😅

はじめてのママリ🔰

勝手なイメージですが、モデルの人って、そうなのかなって思ってました😖自分自身が商品みたいなものですし、モデルなら、ちゃんと栄養面管理してくれる人いるんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

それは栄養なさすぎですね(´•ω•`)

はじめてのママリ🔰

身内にもいますがモデルさん女優さんはそんな感じですよ

まぁ、現代は無駄にたべすぎてるしどちらもよくないのかもですね。

骨粗鬆症になりそうですね😵‍💫

早死にですね
でも、あまり、食べすぎると、癌になるし、一日一食きちんと食べてたらいいと思います。

あー

いつか、なにかありそうですよね😭
急にパッタリ…
でもそれでも良いと思う位強い信念がありそうですね。

ぽせ

昔セレブお相手のお店で働いてた頃のお客様の娘さんがテレビにも出ているモデルさんで、似たような食生活と運動をされていてやはり厳しい世界なのだな〜と思いました。
直接お会いしたこともありますが、日本人離れしたスタイルでオーラもありキラキラしてましたが、それでも世間からはブスとか粗探しされて「ここが汚い」とか叩かれてました。
ライバルもたくさんいて、努力してもしても世間には心無いこと言う人もいて、モデルである以上は一生無理な生活はやめられないんだろうなと。
お友達の決めた道ですから外野が言えることは何もないかもしれないですね。せめて自己肯定感を上げる言葉をかけ続けてあげるくらいかな…