※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

予定日超過いぇー!ヽ(;▽;)ノ漢方も頑張って飲んでるんだけどなー…子宮…

予定日超過いぇー!ヽ(;▽;)ノ
漢方も頑張って飲んでるんだけどなー…子宮口いつ柔らかくなるんだろ?
棒怖いからせめてバルーン入るくらい開いてほしーんですけどー!(੭ु‾᷄ᗣ‾᷅)੭ु⁾⁾

今日は旦那が仕事後来てくれて、ベビの胎動もわーいわーい!((∩^Д^∩))って感じでテンション高かったね!٩(ˊᗜˋ*)
私がわーいわーい!((∩^Д^∩))って思ってるから伝わってるのかな?

ゲン担ぎでオロナミンC飲んで、焼肉食べに行ってきたけど、相変わらず胎動元気いっぱいだからベビおりてないな…
久々の焼肉は美味でした♡(≧ڡ≦*)
しかし、旦那いる今日中に出産はムリそう…OTL
せっかくお疲れの中来てくれたのにごめんよ旦那…

でも、昨日から左の恥骨付近がめちゃめちゃダルい…
マッサージとか、足めいっぱい伸ばしたりして耐えてるけど、何かの兆候だと良いなぁ…(´・ω・`)

あと、変な夢を断続的に見る…
起きるとすぐ忘れちゃうんだけど、来るべき時はもうすぐ来るから!みたいな夢…
周りは準備終えてて、よく分からないけど何か色々練習もしていて、あとは陣痛次第だよ!みたいな感じ…?
私のホルモンさんがベビに語りかけてるんだろうか?
起きたらいつもベビがモニョモニョ動いてる。不安なのかなぁ?(´・ω・`)
怖いかもしれないけど、2人で一緒にがんばろう?(;∀;)

少し焦るけど、仙道さんの言葉に励まされる!o(TωT)o

コメント

す、す、す、スラムダンク♡

仙道さ~ん(*´ω`*)

きっと、赤ちゃん外に出る準備中ですよ(^^)

りす@睡眠不足

お?スラダンお好きですか?(p*'v`*q)
有名な諦めたらそこで試合終了だよ!とか、名言が多いです(*'ω'*)

りす@睡眠不足

安西先生…タプタプが…したいです…OTL

きっとこんな感じで赤木ばりにお腹の中でドヤァ!してる気がします(´・ω・`)

大好きです!
み、み、み、みっちゃん泣
安産祈願しております。
頑張って下さい(^ν^)

わぁ、スラムダンクがたくさん(*´ж`)

私も安産祈願しております(`・ω・)ゞ

名前はこの二つのどっちかですよね?

りす@睡眠不足

ありがとうございます!((∩^Д^∩))安産であれ…!

私もみっちゃん好きです(*'ω'*)
ゲン担ぎでオロナミンCを買いに散歩も兼ねてコンビニに通ってましたが、予定日過ぎた時こう思ってしまいました…(;∀;)

りす@睡眠不足

ありがとうございます♡
私も皆さんのスラムダンク画像に励まされてます!((∩^Д^∩))

こまさんももう少しですね!
安産菌をこまさんに分け与えられるよう頑張りたいところ…!=͟͟͞͞=͟͟͞͞ヘ(´Д`)ノ

りす@睡眠不足

今日もコメントありがとうございます♡(*'ω'*)

昨日から胎動が物凄いので、はしゃぎ過ぎだ徹也にしたいと思いますw((∩^Д^∩))女の子だけど!

ルニー

オロナミンC!?
焼肉!?
ジンクスに乗っかれば予定日前に生まれるだと!?

りす@睡眠不足

るにちゃ
本当夢みてたわー!(;∀;)全然兆候来ないじゃないか!
もっと現実的になろうと心を入れ替えてスクワットしようと思う!
でもオロナミンCがやめられない止まらない!/(^o^)\炭酸うめぇwww

ルニー

もうそれオロナミンCじゃなくていいじゃんww

現実的スクワット!
ファイト\\\\ꐕꐕꐕ////

あっ、ちなみに私も予定日5日前の検診で「全然下りてきてないね~。このままじゃ予定日過ぎちゃうからどんどん動いて!」と言われたので、お腹に向かって「早く出てこないと、くそ太郎って名前にするよ」と囁いていたら、その3日後…何と予定日前に産まれましたよ_(^^;)ゞ
ご参考までに。。。

りす@睡眠不足

るにちゃ
本当だねーw
もう予定日過ぎたからオロナミンCは買わなくていいかなって思ってるw∠(ᐛ」∠)_

スクワットやったら腹と尿道にきたー!⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾めっちゃ痛い!でも頑張る!
そのセリフに勇気をもらった!
流れは自分で引き寄せねば!٩(๑òωó๑)۶

りす@睡眠不足

さっそく早く出てこないとはしゃぎ過ぎだ徹也って名前にするぞ!って脅しておきました!٩(๑òωó๑)۶
気が強いので肋骨蹴りで猛抗議されましたが…(;∀;)

旦那が立ち会える時に生まれてきてね!ってお願いはしてるのですが、子宮口自体が開いてないので、スクワットやら散歩やらで子宮口を開かないと…!棒は嫌だぁぁぁ!!(´xωx`)

りす@睡眠不足

皆さんの励ましたくさん頂いて元気出ました!(;∀;)
貧血で息切れしやすいですが、子宮口を開けるよう、運動頑張ります!