※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

生理不順で悩んでおり、子供を授かりたいです。おすすめのお薬を教えてください。

生理不順でおすすめなお薬(市販や婦人科で処方して貰えるのなんでも構いません)を教えてください!
生理不順のため子供を中々授かれず悩んでおります😔

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順だと婦人科でタイミング指導してもらうのが一番かと思いますが、お子さんがいると通院が大変とかでしょうか?💦

排卵検査薬はどうですか?
あまりにもズレがあって国内の検査薬だと本数足りないとかあれば、海外製とかどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

私には当帰芍薬散が合っていたようで、飲んでいるときは生理予定日にぴったりきました。

さんさ

デュファストンという婦人科で出してもらえる薬は良かったです!

• クロエ

クロエ

お返事ありがとうございます❗デュファストンはどのくらいの期間飲まれていましたか?どのくらいで効き目がありましたか?

• 7月10日
  • さんさ

さんさ

月によっては注射の時もありましたが大体8ヶ月ですかね!
    途中で一般的にはデュファストンより強いと言われているルトラールに薬が変わりました。
    私の場合飲み終わって1週間で生理開始でした!

• 7月11日