※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が危ない行動をするので困っています。どのように改善すればいいでしょうか?

1歳5ヶ月の息子がダイニングテーブルの高さが床から1mくらいあるのですが椅子に登りさらには、テーブルに登って立ってます…辞めさすようにしたいのですがどのように辞めさせたら良いのでしょうか…
最近は食事が終われば椅子をどかしてテーブルに登れないようにしてますが、椅子をどかすと旦那が不機嫌になりとても憂鬱です

コメント

ちゃ

根気強く伝えるしかないと思います。
旦那さんはなぜ不機嫌になるのでしょう?

使わない時はテーブルの上にあげてます!
なぜ機嫌悪くなるんですかね😭

moon

次男が超やんちゃ坊主で同じように椅子〜テーブルにのってました💦
やめさせるのは無理なので…登れないように使わないときは椅子をテーブルにゴムバンドで固定してました😂
面倒くさいですが子どもの安全が最優先なので…💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ私は座って!!って言ってます
テーブルも乗らない!座る!頭痛くなるよ!ってしつこく言ってます辞めないとおしりペンだよ!って

最近はわかってきてるのか立つとヘラヘラこっちみてます座る!って言うと自分でおしりペンとか言って叩いてます🤣
とにかく何度も言うしかないと思います

まま

うちの子もするのでもう椅子は全倒しして足ひっかけないように机の中に入れ込んでます😓
上にあげて落とされるよりは安全かなと!
旦那さん謎ですね😓
めんどくさいとかですか?