※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が抱っこ紐やチャイルドシートを嫌がるようになりました。対策を模索中です。

生後10ヶ月の娘が最近抱っこ紐やチャイルドシートを嫌がるようになりました😥

動きたい気持ちがあるようで、抱っこ紐の代わりにヒップシートならまだ大人しくしてくれます。
チャイルドシートは他に代わりができないので困ってます💦

新しいおもちゃを買ってみましたがダメでした。
YouTubeを見れるようにしようか検討中です。

チャイルドシートを嫌がるという方、何か対策されてますか??

コメント

いちご

チャイルドシートはもしかしたら暑いのかも知れないですね〜
最近息子は30分過ぎた頃にグズリます🥺
保冷ジェルを背中に入れてあげようと考えていたところです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車に乗る前に冷房いれたりしてますが、チャイルドシートって熱こもりますよね💦
    涼しくなったら元に戻ることを祈ります😂

• 7月9日
  • いちご

いちご

西松屋にも売っていたと思いますがチャイルドシートの日除けカバーを最近着けて駐車するようにしました。カバーをつけてない時と比べて冷房つけてからのチャイルドシートの熱が下がりやすい気がします😂
    ダイソーにも売っているので試しに使ってみてもいいかもですね☺️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちも チャイルドシートや抱っこ紐を嫌がるようになったので、保冷ジェルを買い、背中に当たるようにしてあげたら、だいぶいい子に乗ってくれるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    保冷パットとセットの買ってみたのですが、パットが厚すぎるのかあまり涼しく感じません😂
    タオルに巻いたりしてみます!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!うちも、パットとセットの買って使ってます!

バースデーのひんやりアイスマットっての使ってるのですが、これ結構いいですよ!
    抱っこすると背中冷たすぎない?って心配になるくらいひんやりです😂

• 7月9日