※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
お金・保険

旦那さんにボーナスいくら渡すか迷っています。ボーナス38万円で、5万円以上渡したいが、出産や車検も控えているため悩んでいます。夫婦共働きで、私はパートです。7万円渡すか、6万円渡すか悩んでいます。

みなさんは旦那さんにボーナスいくら渡してますか?
迷ってます、

今回のボーナス約38万でした。
5万は渡そうと思ってました。毎月のお小遣いは2万なので、ボーナスのとき位気持ち多く渡したいなと思ってもいますが、今回は出産や車検なども控えてるのでいくら渡そうか迷ってます!
多くて7万でがんばって6万は渡そうと思ってるのですが、みなさんはどうですか?
夫婦共働きですが、私はパートです。

コメント

ゆり

手取りの1割を渡しています。
今日ボーナス支給日だったので渡します。

はじめてのママリ

うちは毎回端数を渡してます!
38万なら8万
みたいな感じです!

ママリ

毎月のお小遣いとは別に1割わたしてます!

いりたけ🍄

今回95万だったので9万請求されたけど、却下して6万渡しました(笑)

毎年いくらもらっても5万でしたが、今年はちょっと多かったので1万プラスです🤣

cao*

手取り196万でゼロです🤣
私もボーナスは全額貯金に入れます!!

はじめてのママリ🔰

手取り65万円でしたが、とりあえず3万円でいいそうなので、3万円にしました。

はじめてのママリ

夏のボーナス30万は 2万

冬は200万 5万しか渡しません

貯金たくさんあれば
1割は渡します👌🏻👌🏻

全然お金無いのであげたくてもあげれません😭国保なので税金でぶっ飛びます😫

ゆんちゃんママ

うちは旦那は約46万でした。車の部品を先に買っててそれで12万程、それにプラス5万渡そうと思ってます😁
毎月のお小遣いは3万です。共働きで私は正社です。

ちびちびママ

手取り65万でしたが、
1万ですよ🤣💦

さくらんぼ

手取り74万で1割の7万渡しました😊🌟
私的にははあみだくじで決めたかったのですが🥺(10万、7万、5万、3万の4つのあみだくじ)
旦那さんから安全に1割がいいと言われたので、1割渡しました🤣

はじめてのママリ🔰

いつものお小遣いに1万+だけです!

 なな

手取り165万でしたが、渡してません!
1割以上も渡せるのすごいです。

はじめてのママリ🔰

今回、手取りで150万だったので、1割の15万渡しました。

毎日家事も手伝ってくれるので、感謝の気持も込めて渡してます。

ママリン

カツカツなので 渡してないです🍀

mama

今年は家を建てたのでボーナスは渡さず貯蓄へ😇
去年までは貯蓄して.残りを家族で山分けでした😂家族の誰よりも私がボーナスを楽しみにしてました🫡笑

おこづかいは月3万です‼︎
旦那1馬力の専業主婦です🙃

新米まま🔰

手取り98万で3万渡しました😆✨

○pangram○

私自身のボーナスが45万でしたが、1万です😅あとは家計に回します。

私が大黒柱、旦那は無職で家計を見てます。

特に小遣いが欲しいとは思ってなかったですね😅物欲がないので…。家計が回ればそれでいいかなって感じです。

はじめてのママリ🔰

手取り115のうち、10万わたしました!
我が家は平等にスタイルなので、
私は手取り40でしたが
同じく10万円私のものにしましたw