※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供が生後2ヶ月の時、お正月に家族の集まりに参加するのは早いでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

まだ生まれてもないので気が早いですが、2人目が予定日10月20日です!

お正月には2ヶ月とちょっとの予定なのですが、毎年旦那の私、お互いの祖父母(子供たちから見たらひぃおばあちゃん、ひぃおじいちゃん)の家にみんなで集まるのですが、生後2ヶ月の子を連れてはやめておいた方がいいんでしょうか💦
1人目の時は生後10ヶ月だったので普通に行ったのですが、2ヶ月ってどうなんだろう?と疑問になりました!

2人目だと月齢小さくても出かける機会は多くなるのは承知の上なのですが、みなさまならどうするかいいねで教えてください✨
コメントでもOKです❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目連れて普通に行くよ!

はじめてのママリ🔰

今年は家族揃って行かないよ!

はじめてのママリ🔰

2人目は誰かが家で留守番して見て、1人目だけ連れてくよ!