※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

仙台市太白区在住の方です。1歳半の娘の髪をお店で切りたいと考えています。おすすめのお店や上手な切り方のアドバイスをお願いします。前髪は自分で切りました。

仙台市太白区に住んでます。
1歳半の娘の後ろの髪が伸びてきたので切りたいと思っているのですが、不器用なので出来ればお店で切ろうと考えているんですがおすすめはありますか?

またこうやったら上手く切れるよ!等アドバイスがあったら教えてください( ´∀`)
前髪はなんとか自分で切りました!

コメント

3姉妹のMama♡

私も仙台市です\(^o^)/
娘はアンパンマンが大好きなので
アンパンマンミュージアムの中の
ヘアサロンで切ってもらいましたよ❤️
人見知りとかしますか?💦
うちは人見知りがすごくて
大好きなアンパンマンの物に囲まれてるのに
ギャン泣きでうまく切れませんでした笑
お値段も普通のとこよりはしますが、
いい経験でした\(^o^)/

  • みい

    みい

    お返事遅くなってすいません💦

    アンパンマンミュージアム盲点でした!
    産まれてから4回は連れていってたんですけど素通りで(;´∀`)

    値段はいくら位でしたか?

    • 12月2日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    私も何回も行ってるのに
    アンパンマンミュージアムに
    ヘアサロンがあることを
    思い出して急遽行きました!笑
    もぅヘアサロン内も、
    アンパンマンだらけで可愛すぎます!笑

    初回が3千円ちょっとでした!
    シャンプーも挑戦しますか?って
    聞かれたけどギャン泣きで
    可哀想だったからしませんでした笑
    最後に髪にキラキラするスプレー?とか
    いろいろあるみたいですが
    ずっと泣いてたから全部断りました(T_T)

    • 12月2日
  • みい

    みい

    そうなんですね!
    アンパンマンミュージアム行ったついでに切るのもありですね😄
    初回三千円なんですか!
    アンパンマン料金ですね笑
    でも周りにアンパンマンの世界があるなら妥当なんですかね💦

    ありがとうございました!

    • 12月2日