※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドの布団はどこで買ったらいいでしょうか?アカチャンホンポより他の通販サイトやニトリが安い気がします。どちらがおすすめですか?

ベビー布団についてです。
アカチャンホンポである程度揃えようかなと思って
見に行ってみました👶
うちはベビーベッドの予定です!
ベビーベッドは貰い物がすでにあるので布団を探していています。
アカチャンホンポよりネット通販やニトリなどの方が安い気がしました🥹
みなさんどちらで買われましたか?おすすめありますか?

コメント

ママリさん

ベビーベッドの下の硬いマットの上にニトリの子ども布団(安い方×敷きパッド😂)敷く予定で準備進めてます。
掛け布団はタオルケット使用すれば大きいベビー布団セットはいらないからもったいないな〜と💡

はじめてのママリ

ベビー布団のセットは本当にいらないと思いました😅💦下の敷布団だけでネットで売ってるのでそちらで購入した方が良かったなぁ〜と後悔しました😓
ほぼ真冬でも使ってないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正直枕は買うのは様子を見てからの方がいいですよ😅💦
    寝返りしたら窒息するかもなので使えなくなりますし、上の子の時はほぼ抱っこ抱っこでお布団であまり寝てくれずでした😱
    下の子はよく寝る子でしたので、後から買い足しました‼️

    後からでも全然良いと思います✨

    敷布団だけで十分ですよ☺️真冬はスリーパーと温かい膝掛けみたいなので十分です💕

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🥹
    みんなのインスタ見てあれもこれも欲しい!ってなっちゃってます😓
    そしたら敷布団の上に防水マット?とかも使ってないですか??👶

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    防水マットは必要です‼️その上に今は接触冷感敷きパッド使ってます😊
    インスタ見てるとなりますよねー😆✨

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり必要ですか🤩👍
    初産なので何が何だかわからないです😮‍💨
    ありがとうございます♪

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わからない事たくさんありますが、色々調べて買い足して行くの楽しいですよね😆✨
    頑張って下さい💕

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

布団セット買うつもりでいました!たしかに敷布団だけでよさそうです。枕も別で買う予定でしたし😮‍💨💦
経験者が言うから間違いなさそうですね🤍☺️
ありがとうございます♪