※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兵庫県西宮市(またはその周辺の市)で、カルピスなどのアサヒ飲料の商品…

兵庫県西宮市(またはその周辺の市)で、カルピスなどのアサヒ飲料の商品を買うとトミカが貰えるキャンペーンをやっているスーパーをご存知の方いますか?

ネットやインスタの情報で見かけて今日イオン西宮店に行ったのですがやっていませんでした😞
去年は出遅れてしまい、カルピスVerは間に合わず、三ツ矢サイダーVerもママリ情報で何とかラスト2個をGet出来ました💦

今回は早めにGetしたいのですが、子どもが2人いて手当たり次第行くのも難しいので見かけた方いましたら是非教えて頂きたいです!
可能であれば店舗名と何日頃見かけたかも教えて頂きたると嬉しいです!

長文失礼しました💦

コメント

きなこもち

すみません💦
西宮市ではないのですが、マルハチでカルピスバージョンのトミカ見つけました!
西宮にもマルハチあると思うのでもしかしたらあるかもしれないです😣

見つけたのは今日でしたがラスト1個でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もうラス1だったんですね😢
    マルハチ近くにあるのでダメ元で行ってみます‼️

• 7月10日
まる

うちも近所のマルハチでゲットして最後の1つでした💦西宮ではありませんが関西です。
回答になってなくてすみません...

去年はマックスバリュで買いましたが、今回はマックスバリュでは全く見てないです😭いつもは、イズミヤ、ライフにもあるみたいです!
あれは店側じゃなくてアサヒ飲料側が、営業として持ってくるらしくて、その年によってどのお店に営業行くとかありそうでよね。
上の方もマルハチで見てるとのことで今年はマルハチに営業なのかな!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。マルハチ行ってみます!
    私も去年ママリの情報で三田のイオンまで行って何とかゲット出来、今年も行きましたが売っていなくて…😣
    イズミヤも自転車で行ける距離にあるので、マルハチに無ければ行ってみます!
    情報ありがとうございました😌

• 7月10日
  • まる

まる

夫がうちの近所のマックバリュで大量に売ってた!と言ってました!
    先週行った時はなくて、入荷したばかりみたいでした!もしかしたらご近所のマックスバリュも可能性があるかも!?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間差で入荷することもあるんですね!
    近所のマルハチには無かったので明日行けそうならマックスバリュ行ってみます😊
    情報ありがとうございます😄

• 7月15日