※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今夜、旦那が久しぶりに友達と飲みに行きます。短い人でも1年ぶりとかに…

今夜、旦那が久しぶりに友達と飲みに行きます。
短い人でも1年ぶりとかに会う友達で、県外から帰ってきてる人とで4、5人みたいで💭

2週間前くらいに決める時は「飲み行ってもいい?」って聞いてくれたのですが、さっき突然
スタートが20時からっていうのと、2人は後から合流するから何時に来るか分からないから終電すぎたら朝になるかもと言われました😔

私もまだ産後1ヶ月半で正直、情緒不安定な部分もあるのでそんな事しないって分かってても酔っ払って浮気しないかとか。浮気までいかなくてもちょっとやましい気持ちになるんじゃないかとか考えてしまいます。
申し訳ないけど、毎日スキンシップはありますが私が性欲がなくてそういう少しえっちな事とかも全然してないので😅

我慢させてる事も多いと思うし、子育てもたくさん手伝ってくれるし感謝しているのですが。
大好きだからこそ心配で不安です。

私の心が狭いんでしょうか??
今日中に帰ってくるのなら笑顔で送り出せると思ったのですが、「頑張って早めに帰ってくる!」って言われても頑張らないと早く帰って来れないの?って思っちゃいます。
旦那との関係は悪くなりたくないのですが、快く送り出してあげるべきですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに息抜きも大事だし、今まで浮気の疑いないなら快く送り出します😊

  • mama

    mama

    結婚前ですが、1回だけ酔っ払って元カノに電話してて😭(すぐ切ったか相手が出なかったかで不在着信で終わってましたが💭)
    それもあり少し不安です。
    快く送り出してあげた方がいいですよね🥹

    • 7月8日
はじめてのママリ

気持ちわかりますー🥹
なんか産後じゃなくて子供もいなければ、あー全然どうぞーラッキー!くらいなんですが、産後の時ってもうメンタルがおかしくて私もそんな感じでした😭ホルモンバランスのせいだと思います!旦那さんが頑張って帰ってくるって言ってくれてるだけでもすごくいい方だなと思います🥺うちは、そんなん言われても何時に帰れるかわからないよとかそんな感じでした(笑)でもそうやって言ってくれても、頑張って帰ってくるって何!?!?ってガォーってなりますよね😂旦那さんもたまにの機会なので笑顔で送り出してあげたらいいかなと思います☺️ねちねち言ったりすると向こうもイライラしてろくでもないこと考えられたら困るので🤣(笑)

  • mama

    mama

    ホルモンバランスのせいにしたいです🙏🏻💦
    いつも優しいんで感謝してるんですけどね🥹
    行きは頑張って笑顔で送り出しても、もし朝帰ってきた時に変な態度とっちゃいそうで、、😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますー😭私も結局いつも喧嘩します😂言いたいことバーって言って毎回旦那に謝らせての繰り返しです(笑)

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

我が家は産前産後とか関係なく結婚後の朝帰りはなしですね🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

私なら嫌かもしれないです😂
産後1ヶ月半だとよりですね😭