※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

大して昼間忙しくもないんだけどさ、なーんか夜ご飯作りたくないなぁっ…



大して昼間忙しくもないんだけどさ、
なーんか夜ご飯作りたくないなぁって思う時
結構頻繁にあるじゃん?🥺←
頻繁にあるのはあたしだけ?👉🏻👈🏻笑


でもそんな時もさ、いいよ俺に任せて.ᐟ .ᐟって
俺が全部調理しとくから、
ゆっくり昼寝でもしておいでって
広い心で夜ご飯作っておいてくれる
そんな君が大好きなんだ🥺🫶🏻♥



今日もお昼寝させてくれてありがとう
そして、ほんとに出会ってくれてありがとう🤝🏻𓈒𓂂𓏸



今日のお夕飯は角煮です𓃟𓃟
うんまそーー🤤🤤🤤
早く食べたーい‎𓌉◯𓇋‎


















あ、電気圧力鍋の話ね🥳🫰🏻♥笑




コメント

deleted user

惚気かと思ったら……笑笑
美味しそう〜😍😍😍
角煮食べたくなりました😂💕

  • あんこ

    あんこ

    うちの旦那は全く料理してくれません🥹👍🏻笑
    めっちゃ美味しかったです♥

    • 7月9日
タルタルソース♡♡♡

すごく美味しそうです♥️♥️
圧力鍋あるけどイマイチよくわからなくて使ってないのですがこんなことができるんですね🥰🥰

  • あんこ

    あんこ

    圧力鍋ほっとくだけで出来上がってるんでほんとに最高です🤤♥

    • 7月9日
おとふぃ˙ ˟ ˙

こんばんは👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻🤍

まさに!!我が家は今日
娘と二人でご飯なのでお惣菜にしました🥺☝🏻笑

おいひしょ〜🥹💓💓
電気圧力鍋気になりつつ買ってません😭
炊飯器でピッてしてもらったました🤣💦笑

  • あんこ

    あんこ


    おとふぃさーん🥰

    お惣菜全然あり🥺🫶🏻

    私も気になるけど手出せなかったんですけど、
    sim変えた時のキャンペーンで家電好きなの1つプレゼントでgetしました🤣♥
    さすがに毎日は使わないんですけど、常連です𖤐⸒⸒

    • 7月9日