※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

まだ歩けない赤ちゃん(掴まり立ち可)と遊園地のプールに行ったことある…

まだ歩けない赤ちゃん(掴まり立ち可)と遊園地のプールに行ったことあるかたいますか??
おむつがとれてない赤ちゃんでも入れる赤ちゃん専用のプールがあり、行ってみてもいいかなーと思っているのですが楽しいですか?

コメント

a

行ったことありますが親の自己満で親が楽しかったとしてもお子さんは楽しくないかもしれません。

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

水遊びがすきでしたら楽しめるかもです( *ˆ︶ˆ* )

ただ、オムツ可のプールって正直垂れ流しなので、塩素量もすごいです💦
間違っても飲まないようしっかり見とかないといけないです(`・ω・´)

グラタン大好きママ

遊園地のプールではないですが、水たまりみたいな深さしかない半屋内型のプールには行ったことがあります。
水の好きな子だったので、本人は楽しんでいましたが、親としてはまったく目を離せないし、休憩も取りにくくてめちゃくちゃ疲れました😅
あと、帰ってきてから全員体調崩して大変でした😭

はじめてのママリ🔰

上の子が赤ちゃんの頃に行きましたが、親が楽しかったです!笑。
多少は子供も楽しんでましたけど、赤ちゃんなんて体力もそんなにないですしね😂
無理して行かないでも良いかな、って感じてました。
昨年は下の子を上の子(当時年中)に付き合わせましたが、取り敢えずお座りしてバシャバシャ水触ってました笑。

もし行かれるなら妊娠中とのことですし、お腹冷やしたら転倒などに気をつけてくださいね😊