※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

子どものアルバム作りで使っている写真現像アプリと理由、おすすめポイントについて知りたいです。現像に時間がかかるので隙間時間にできるアプリがいいです。長方形のアルバムが希望です。

子どものアルバム作りで、写真の現像にはどんなアプリを使っていますか🧸?

また、そのアプリを使っている理由や、おすすめポイントなど知りたいです🤲🏻

先日娘を旦那に見てもらって、近所のカメラ屋さんに行って現像しましたが、とにかく時間がかかって💦(選ぶのにも😅)家で娘の寝ている時間など、隙間時間にできたらいいな、と思いました( ›_‹ )

※アルバスみたいな正方形は好きではないので、できれば長方形で知りたいです🙏🏻

コメント

しまうまプリント使ってます🙆‍♀️✨
パンパースでクーポンもらえるのと、私が知る中では1番安いので😆✨

はじめてのママリ🌸

普通にプリントしているのと
みてね でフォトアルバム作ってます。
冊子タイプならコメント残せるので、後になってその時のことがわかって良いです😊

はじめてのママリ🔰

ノハナ使ってます!
クーポンもらえれば毎月一冊写真20枚送料のみでフォトブックが作れます😁