※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

三人目妊娠、出産してから三年間出産しても、卒乳しても、夏バテとかご…

三人目妊娠、出産してから三年間
出産しても、卒乳しても、
夏バテとかご飯食べられなくなること1度もなく…(笑)
とにかくずっとずっとお腹すいていて…(笑)
欲望のまま食べまくって、三人目出産前から15キロ太ってます😅

それが突然昨日からご飯があまり欲しくないというか
↑それでも人より断然食べてる自覚はある…(笑)
こってりした物がほしくなくて、胃がムカムカしてしまい
うどんばかり食べてます

ピルも飲んでいるので妊娠の可能性はないです

まぁこの前食欲落ちて痩せればいいかなくらいに思うんですが
こんな急に食欲がなくなることあるんですかね?

コメント

ます

あると思いますよー。
私は他の要因もあるのですがこの1週間であまり食べられず1.5キロ減りましたー😅

フルーツは積極的に摂り、せんべいなど食べられると思ったら夜も食べてこれ😅