※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理姉の家でバーベキューをする誘いがありますが、コロナや子供の安全が心配です。皆さんならどうしますか?

コロナまた増えてきましたよね😭

みなさんならどうされるか教えてください!

車で2時間ぐらいの義理姉の家で7月の日曜日どこかでバーベキューをやるよと義理母から旦那さんに連絡がありました。
来たかったらおいでとのことです。

義理姉の家には、長毛のねこ、3歳の男の子0歳の女の子がいます。
3歳の子供の保育園では、コロナが何回か出ていて、旦那さんの会社でも出て、最近旦那さんもなってました。

3歳の男の子がパワフルすぎて、0歳の女の子への対応を動画で見るとこわいし、あぶなっかしくて心配です🥲
なんでも口に入れるので、3歳の子の小さなおもちゃも心配だし、猫の毛も心配だし、コロナも、、、

でもいろんな人と触れ合わせた方がいいのかなとも思い😭
実家に行くといつも楽しそうなので😭

皆さんならどうされますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく暑いから、涼しくなったらまたお願い〜的なことを言って行きません😂
色々心配があるならあえて行かなくていいかなと思います。
色んな人と触れ合うのはまだ先でも全然遅くないですよ!😉

はじめてのママリ🔰

色々心配があるなら、行かないです😣

まだまだ他の子と遊ぶような年齢でもないし、人と触れ合うとか考えなくて良いと思いますよ🥲

コロナ関係なく行きたくなかったりそういった心配事があるなら行きません。