※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院での待ち時間におとなしく待てるのは何歳からでしょうか?同じ月齢の子どもはどんな感じですか?

病院の待ち時間などで一緒に座ってある程度おとなしく待てるのって何歳くらいからですか?😭
うちの子下ろしたら歩いて逃走するし、抱っこ紐は下ろせとグズグズしだすし、椅子に座らせてもじっとしてないし、大きい声で喃語で喋ったり叫んだりで騒がしくて💦

病院行くとだいたいうちの子が1番うるさい気がします😭
同じくらいの月齢の子どんな感じですか?

コメント

ママリ

一歳じゃまだ大変ですよね😂

待てるようになったなぁ〜と思ったのは、5歳くらいでした。
次男はまだ無理です😂

何とか待てるようになるのは3歳くらいですかねー。
でも1人なのと子供達みんな居てるのとで全然違うので、単品だとまだ静かに待てますが、みんな連れていくとなかなか難しいですww

のん

性格にもよると思います😂
上の子は1歳でも絵本とかおもちゃを持っていけば、私のそばから離れない程度で過ごせました。
下の子は無理です😂他人のママに絡みに行くし脱走するし、食べてる時だけがおとなしい😅

姉妹のまま

スマホなしだと、3歳くらいですかね…
ただ今でも簡単なゲームを一緒にしてりして、何とか過ごしてるって感じです😊

スマホ渡せば、2歳前くらいから待てていました!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
落ち着いて待てるまでにはまだ数年かかりそうですね💦性格にもよるとのことなので、個人差もありますよね!

あまり待ち時間なさそうな時間帯を狙って頑張ります😭