※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでディズニーに行かれたことがある方、おすすめのホテルを教えて…

子連れでディズニーに行かれたことがある方、おすすめのホテルを教えてください!
1才児を二人連れていく予定です!

コメント

ランドとシーどちらでしょうか?両方?

ランドに行くならランドホテルです。目の前なので、途中休憩に使えます。少し休んで元気になったらまた再入場して遊びました。

少し大きくなって余裕が出たら、パークからは少し遠くなりますが、アンバサダーに泊まってシェフミッキーでミッキーと写真撮りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方です!
    独身のときにランドホテルは何度か泊まったことがありますが、あの距離は魅力的ですよね🥺
    子連れで丸一日いるとやはり途中休憩したくなりますか?
    ランドホテルと、ホテルオークラあたりで悩んでいて🤔
    ベビーカーで寝てくれたら部屋に戻らなくても意外といける?なんて考えたりもしましたが甘いですかね😂

• 7月8日

退会ユーザー

ディズニーホテル以外のホテルもたくさんあって、ベビー向けルーム(靴脱いで入る部屋)もあるようですし、それも子連れだとのんびりできそうでいいですよね。
    ディズニーホテルだと、子供用のパジャマやキャラクターのアメニティもあるので、そこは魅力です❤️ミッキーのコップは家でも使ってます。

休憩にホテル戻るかは、天気や季節によりますね。確かに大人が元気なら、子供はベビーカーで寝られますし休憩いらないと思います。

ランドとシー両方行くのですね✨
    ならミラコスタでもいいですね!

アメニティ持ち帰りたい!ホテルのレストランで食事したい!ならディズニーホテルで。季節、天候が過ごしやすい時期で大人は休憩いらないなら周辺ホテル、でしょうか?

妊婦中なので当分行けないので羨ましいです。楽しんできてくださいね♪

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメニティ見てみましたがやっぱり可愛いですよね🥺🥺
    息子と姪っ子、どちらも初めてのディズニーになるので、記念にランドホテルいいな~と思います💓
    ミラコスタも憧れで人生で一度は泊まってみたいです✨

詳しく教えていただき、優しいお言葉までありがとうございます😭💓
    行くのは秋なのでじっくり考えてみます!

• 7月8日
chi

5月に1歳児つれてランドとシー両方行きました!ランドホテルに泊まりましたが、とても良かったです😊ランドに行った日が雨だったんですが、ホテル目の前なので休憩しに帰れました🥰
シーに行くにはリゾラ乗らなきゃですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1才児とランドホテルに宿泊されたんですね✨✨
    朝10時頃から1日いるつもりなのですが、やはり途中で休憩しに戻りたくなりますか🥺?

• 7月8日
  • chi

chi

暑くなかったのと、子どもがベビーカーで寝てくれたので、雨の日の2日目以外は休憩なしでした!(1日目:シーで夕方からインパ、2日目:ランドで丸1日、3日目:シーで朝から夕方までインパでした!)
    夏や雨だと一旦大人が休みたくなるかもです😂

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、雨だと疲れちゃいますもんね😣
    ランドホテルとホテルオークラ辺りで悩んでいるので参考になります!
    お子さん、アトラクションは乗れましたか💓?

• 7月8日
  • chi

chi

ランドは、
    ベイマックス、美女と野獣、イッツスモールワールド、ロジャーラビット、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、キャッスルカルーセル、ダンボ、ピーターパン、バズ、モンスターズインクあたり乗りました!
    シーは、
    シンドバット、フライングカーペット、キャラバンカルーセル、トイマニ、アクアトピア、トランジットスチーマーライン、エレクトリックレールウェイ、スカットルのコースター、海底2万マイル、マーメイドラグーンの中のアトラクあたり乗りました!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん乗られたんですね!!すごいです✨✨✨
    すごく楽しみになりました💕
    ありがとうございます☺

• 7月8日