※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気ではないが裏切られた気分で悩んでいます。自分の魅力やプライドに不安を感じていますが、旦那は反省し尽くしてくれています。赤ちゃんが1番だけど、気持ちがやり返したくてもしない。どうしたらいいでしょうか。


※批判コメントはご遠慮いただけると嬉しいです

ここで何度か愚痴を聞いていただきましたが
切迫早産中に旦那に朝帰りされて
旦那以外独身の男友達4人と遊びに行った時に
2人の女性を含めてカラオケオールされたことを
かなり根に持っています。
しかも向こうの女から連絡が来ていて
旦那はブロックしていて変な内容のやりとりはしていなかった
ので許しましたが、最初はかなりショックでした。

子供のために安静を思って自宅で療養していて
かつ不安でいっぱいなのに自由にやりすぎなんだよ
っていう怒りと結局女と遊んでた旦那に悲しかったです

これだけ?って感じかもしれないんですが
1ヶ月経った今でも思い出すし精神的にきついです
自宅で安静にしてるのもあって
気を紛らわそうとしても変に考えちゃう時間が多いのも
原因だと思ってます😔

旦那はそこから飲みにも行かなくなったし
会社での付き合いがあっても帰ってきて
安心させるように詳しく話してくれたり、
連絡もかなりまめにくれるようになりました。
旦那なりに反省して、尽くしてくれてるし
対応には満足はしています。

ただ、私の中で裏切られた気分でだんだん旦那が気持ち悪く
なってきました。
遊ぶつもりもないし、浮気,不倫をしたいとかではないんですが
自分で言うのも何ですが私だって結婚するまで
それなりにモテてきたし私を裏切って遊びあがって
なめんじゃねえっていうプライドの高さを爆発してますw
反面妊婦になった今、女性として私って魅力あるのかな
なくなっちゃったのかなってすごく不安になります
スキンケアも妊娠中でできる範囲で全力でやってます
体重増加もまだプラス1キロくらいなので
お腹以外体の変化はそこまでありません。。

赤ちゃんが1番な生活なのは変わりないですが
この裏切りをやり返したくて仕方ありませんww

でも気持ちがあっても別にする気はありません、、笑
このもやもやどうしましょー。。

くだらない投稿すみません。

コメント

のあ

私も妊娠期間中不倫されてたのが産後にわかりました☺️
女から少額ですが慰謝料ぶんどって、旦那からはカードも通帳も全部預かりました🤣
旦那のこと気持ち悪いです!
やり返したい気持ちわかります🥺

とりあえず旦那のお金で豪遊しましょ🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    わ、、お辛かったですね😿
    不貞行為ないと慰謝料取れないんですよね・・?ただ飲んでただけらしいんですが私もその女から取ってやりたいです😂

    そうですね・・今は動けないので動けるようになったら使いまくってやりますw

    • 7月8日
  • のあ

    のあ

    動画が出てきました🤣
    遊んだだけだと厳しいかもです🥺2人で飲んでたんですか??

    動けなくても服とか色々買いました!おすすめなのは今のiPhoneが普通の?なら旦那の金でProに格上げすることです❤️子供が綺麗に撮れてテンション上がりますよ🤭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭
    いや、4人の男友達と2人女子って感じらしです。

    たしかに!14が出たら欲しいと思ってたので旦那のお金で買ってやりますw
    スキンケアとか郵便で届くだけでも楽しいですもんね♡

    • 7月8日
  • のあ

    のあ

    ならダメだと思います🥺旦那さんに出してもらいましょう❤️独身時代の貯金とかから❤️

    画質全然違いますよ〜❤️一眼レフか?!って感じです🤭
    スキンケアもいいし、それこそベビー用品もいいですよね〜🤭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女に矛先向ける前に,そういうこと旦那に責任がありますからね🤣
    そうですね♡

    今12promax使ってるんですけど13の友達見ると全然違う気がして楽しみです♪
    たしかに!ブランドの洋服買いまくります🤣笑

    • 7月8日
シルシル

分かります。
私も妊娠悪阻で人間らしい生活が出来ず入院してるときに
職場の女性2人と同僚男性と
遊びに行ってました。
退院後にプリクラがあって
初めて知りました。
私が辛いから遊びとかも我慢してくれとは思わないですが
せめて一言欲しかったです。
今だに根に持ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    プリクラ・・みたくないですよねそういうの😿
    わかります,ある程度飲みに行ったりしていいけどそこに女がいて、こっちがいい気しないことしてるのどうなの?って思います。私も最初女性はいないとか言ってたのに友達でもない見知らぬ女と飲んでたので嘘つかれたこともあって本当に腹立ちます。
    ですよね、根に持ちすぎてやばいですw

    • 7月8日